※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽぽ
妊活

妊娠の可能性について相談したいです。症状が気になるので、妊娠しているか心配です。

夜分遅くにすみません!

私は今旦那と、2人目の事について
話してて、2人目を望んでいます!

今月の、18日に仲良ししてて
19日の日が排卵日です!

実は今、18日の仲良しから3日位しか
経ってないのですが
いきなり、凄くお腹が痛くなって
下痢になったり(汚い話ですみません💦💦)
後、胸が張ってたり
股関節や腰が痛かったり
頭痛が酷かったりします…💦💦
後、2日?位前に
白い水状の織物が1回ありました!

今までは、生理前にお腹が痛くなって
下痢っぽくなってその2日後に
生理って感じだったのですが
今回は、生理になるまで後2週間くらい
有るので、今までとは違う感じです💦💦

後、これは関係有るか分からないのですが
ここ、2、3日娘が以上に甘え出したり
今までは、お外から帰る時パパの抱っこでも
可能だったのですが、2日位前に外出した時に
「ママー」と言って泣き叫び続けて一苦労しました💦💦

後、今まではオムツもお着替えもちゃんと
出来てたのに、ここ2、3日は異常なくらい
泣き叫びオムツ替えやお着替えも一苦労です💦💦

また、いきなり赤ちゃん欲しいと
言い出す事も有ります💦💦

これは、妊娠しているのでしょうか…?
経験者さん、教えて下さい💦💦

コメント

みー

まだ3日なので着床も完了してない時期ですね😭💦
なので現段階ではまだ妊娠は成立していないと思いますよ😅

deleted user

もしも18日以前にも仲良しされていて、排卵日が確定ではなくカレンダーなどでの日にちなのでしたら、もしかしたら排卵が早くて妊娠されているのかもしれないですね😊

ですが18日のだけですと着床には2週間はかかるのでそういった症状は出ないと思います💦

すみっコでくらしたい

タイミングの日や排卵日、腹痛症状まで同じでびっくりしてしまいました!(笑)

でもおそらくその日だけのタイミングであれば
着床には7~10日かかるそうなのでまだかなぁ?と思います。
でも期待したくなりますね(><)

ちなみに私の下痢症状はおそらくお腹出して寝てしまってたから冷えたんだと思います(笑)

りりり

さすがにまだ早いかなと思いますよ😅