※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくまる
妊娠・出産

生理予定日一週間後に検査して陰性で、その後陽性で妊娠になった方いますか?産後、生理のタイプが変わることはありますか?現在は生理が遅れており、検査薬は陰性。生理前の症状がなく、新たな症状が出ている。生理再開後、タイプが変わることはあるでしょうか?初めての経験で不安です。

なんどもすみません。生理予定日一週間後に検査して陰性で、その後陽性で妊娠になった方いますか?
産後、毎回生理のタイプが変わるときってありますか?

たぶん一週間生理が来てません。でも現段階で検査薬は陰性でした(クリアブルー、ドゥーテスト)。
前の生理の日付を覚えておらず、もしかしたらまだ予定日じゃないかもしれません。

いつも生理前に起こる精神的不調や便秘がなく、胃痛、匂いに敏感、そしていま下腹部の張りの痛みが出てきました。

3人目がきてくれているなら嬉しいです。
だけど検査薬陰性だし…

生理再開して3〜4回目くらいですが、いきなりタイプが変わることってありますか???
いままで鬱になったりしたこともありましたが生理が遅れたことはありませんでした。毎回生理前の症状も同じです。

初めてのことで不安です。というか、ドキドキモヤモヤします。。。

妊娠してるの、してないの〜💦

コメント

のんびりママ

陰性から陽性で妊娠中です🤗
排卵日がズレたのでしょうと
言われました🤣

な

行為から3週間後に検査薬すれば確実ですよー!
産後は生理不順なります。まだ周期が安定してないかもですね( .. )