※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛
妊活

妊娠検査薬が陽性で生理のような出血があり、化学流産の可能性がある。受診予定が25日だが、出血中でも受診してよいか、アドバイスを求めています。

7月14日 生理予定日
7月21日 妊娠検査薬陽性
7月22日 生理のような出血
今朝(22日)基礎体温は高いまま、
出血後は検査薬はしていません。
おそらく化学流産したと思います。
妊娠を確定するため25日に受診予定でした。
化学流産の場合でも受診した方がいいでしょうか。
また、出血中でも受診してよいのでしょうか。
受診のタイミングなどアドバイスお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

本当に化学流産かわからないし
病院行ったほうがいいと思います( ; ; )
出血してても受診して大丈夫ですよ^_^

• 愛

出血したことがショックできっと化学流産だとネガティブにしか考えられていませんでした、、💦ありがとうございます!25日に受診してきます!

• 7月23日
ポピー

エコー診るまではまだ化学流産って分からなくないですか?
私も同じくらいの時期に生理みたいな出血して心配でしたが、子宮が大きくなるので出血することがあるって言われました。その後もちょいちょい出血しました😅病院へは行くべきだと思います。

• 愛

コメントありがとうございます🙏出血が大量で塊のようなものも出ているので勝手に化学流産だと思い込んで落ち込んでいました😢病院へは出血中に行ってもよいものなのかご存知でしたら教えてください🙇‍♀️

• 7月22日
  • ポピー

ポピー

行っても大丈夫ですよ。出血してますって念のため言ってました。私は心配で受診の日まで待てなくて電話してみたら、出血の時は安静しかないので家で安静に❗と言われ、結局予定通りの日に病院行きました。赤ちゃんの無事をお祈りしています😌

• 7月22日
  • 愛

私も今日また出血が多かったので病院に電話しました。激しい腹痛の症状がない為予定通り25日に受診することになりました。私も安静にと言われました😊相談に乗っていただきありがとうございました。

• 7月23日