※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ふと思ったことなんですが、コロナで結婚式延期にされた方やもともとこ…

ふと思ったことなんですが、コロナで結婚式延期にされた方やもともとこの時期に挙げる予定になってる結婚式ってもうみなさんやってる(やる)んですかね?🤔
コロナがなければ毎週末は結婚式全国どこでもやってますが、そういえば最近週末結婚式の参列者らしき人まだ見かけないなぁと思いました。
まだ結婚式場自体は自粛中なんですかね??

コメント

ままリ

5月に友達が結婚式予定でしたが
来年3月に延期しました!
来月上げる予定の友達も来年4月に延期してます😰

ベビーラブ

うちの旦那の後輩は9月にやるみたいで招待状来ました。。
東京なんですけど。。

Cocoa

今年の12月に予定していた結婚式に参列予定でしたが来年の5月に延長になりました!
主人も9月に結婚式に参列予定ですがそちらはまだ延期の連絡はないです!

3人のママ

友だちが5月の予定でしたが、中止なのか延期なのか、まだ連絡ありません。

やっくん

今年の8月予定の友達は来年に延期、来年2月予定の実妹は来年8月に延期しました!