※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

福岡県の幼稚園で運動会中止。発表会もなくなりそう。他の地域の状況を知りたい。

みなさんの幼稚園、保育園の運動会などの行事はどうなりましたか?😞
地域も教えてくれると嬉しいです🤣💓

うちは福岡県の幼稚園で運動会の中止が決まりました😞
おそらく発表会もなくなりそうです☹️

コメント

2児の母𖠋𖠋

千葉ですが、3歳〜5歳児のみ
たったの1時間でやることになりました笑
それぞれの学年、かけっこ競走と団体(ダンス)の2種目だけです🙌

りり

神奈川です。
息子の幼稚園は11月に運動会開催の予定です🙌

種目など例年通りかはわかりませんが、年長の息子は鼓笛の練習が始まったそうです😊

あいきゃん

太宰府市の保育士をしています。今年は8月予定していた運動会は5月には中止決定してしまい、今のところ4月からの親子遠足、プール教室、園外活動、夕涼み会、子供クッキング等様々な行事が全て中止になり今年度の年長さんがとても可哀想です😞

はじめてのママリ🔰

福岡県 認可外の保育園です。イベント全て中止になりました。もちろん、運動会も、

3mama

福岡です。運動会は中止です😶今

あっちゃん

北九州です。
運動会もお遊戯会も子どもたちだけで行うみたいです。

見れないのはすごく残念ですが、仕方ないですね💦

職場が幼稚園ですが、そこは、保護者1人のみオッケーで、短縮で運動会やるみたいです…