※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんまいままり
子育て・グッズ

一歳2か月を過ぎたあたりから食べてくれなくなりました。自分で食べるよ…

一歳2か月を過ぎたあたりから食べてくれなくなりました。
自分で食べるようになってから更にひどくなりました。
ご飯だけでなく、野菜なども全く食べようとしてくれません。
食べてくれるものはパン、卵、ヨーグルト、ナゲット、フルーツなどで、私が作るものは一切手をつけなくなりました。
外食でのお子様ランチなどは喜んでよく食べます。

同じような経験のある方いらっしゃいますか?
どんな対策をされましたか?

コメント

ママリ

私の姉の子が全く同じでした😅
家でもお子様ランチのように可愛いプレートに盛ってご飯にはふりかけ&旗を乗せたら食べてくれたみたいです!
毎日それはめんどくさいですけどね😂(笑)