※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

18歳になって高校3年の終わりにバイトと遊びを優先して車校行かずに免許…

18歳になって高校3年の終わりにバイトと遊びを優先して車校行かずに免許も取らず時が流れてしまいました、、
そろそろ免許とらないとなと思って通おうと思っているのですが23歳の今、これから車校に通うって恥ずかしいですかね?😔

コメント

はじめてのママリ🔰

全然恥ずかしい事じゃないですよ!
私は今30歳ですが同い年の友人が3日前くらいに免許取得しました😊

ママリ

今年の2月に25歳で免許ゲットしました😬💓
ちなみに23歳の時は原付免許ゲットしました🤣

🧸 (26)

大学卒業の前にとる人もいるし、大丈夫だと思いますよ!

ひろ

36才、無免許です。恥ずかしいだなんて。。言わないでください!

必要か不必要かだと思います。
東京在住、各駅のみ停車ですが8分ごとに電車くるので、いらないな~と思ってますが。そもそも駐車代月4万とかしますからね。。

グリグラ

全然恥ずかしくないですよー!
私は18になる1ヶ月前くらいに車校通い始めましたが、30代くらいの女性も通っていてお互い子供いる同士授業会えば仲良くしてました!!

ゆめ

私なんて30過ぎてから取りましたよ😂😂😂
子育て中のママさんで免許取りに来てる方私以外にもそこそこいたので気にしなくて全然大丈夫ですよ🙆‍♀️

25歳の時に働きながらとりました😊たしかに若い方が多いですが、みんな一人一人で来てるし気にならなかったです👀

はる

私は25歳で取ったので大丈夫ですよ!
働きながらだったので、半年ぐらいかかりましたが、取って良かったと思っています。

私と同時期に、同じ職場の45歳の先輩も取りに行っていました。
その先輩は、自分の息子さんが免許を取った事に触発されて、自分も免許が欲しくなったみたいです。

a

みなさんコメントありがとうございます!
まとめての返信で申し訳ないです🙇‍♀️

おかげで不安が吹き飛びました!
近々、車校へ申し込みに行ってこようと思います✊🏻✨

YSK

27の現在進行形で通ってます😂