※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flowerママ
家族・旦那

主人はあたしの身体を気遣って家事も育児も積極的にやってくれています…

主人はあたしの身体を気遣って家事も育児も積極的にやってくれています。ただパチンコをなかなか辞めてくれません(T . T)全然行くなとはいいませんが頻繁すぎて…正直今や出産後は真ん中のイヤイヤ期もあり行かれるときついです。みなさんの経験上こうしたら辞めてくれたとか回数が減ったとかいいアイデアがあれば教えて下さい´д` ;

コメント

二人のママ♡

パチンコ頻繁にする人はもう中毒なんでなかなかやめてくれないですよね…
うちの旦那もそうです!回数減らすって話し合いでなったにもかかわらず
結局仕事と嘘をついて行かれました(^^;;
嘘つかれるくらいなら言ってから勝手に行けってなりました(笑)

  • Flowerママ

    Flowerママ

    そうですよね…うちも一緒です。話し合いもしてたのに仕事と嘘つかれ行ってたことが分かったので嘘だけは辞めてと行く事も許し、言って行くようにしてもらったら逆効果なのか楽になったのか回数も多い気がしてきて…(T . T)私なりに家がいいと思ってくれるよう身なりやご飯、掃除頑張ってるつもりなのですが無意味なのかなと悲しくなったもので。

    • 6月29日
  • 二人のママ♡

    二人のママ♡

    そうなんですよね…
    増えるんですよね(>_<)

    趣味、息抜きらしいので時間さえあれば行こうとしますよね(>_<)

    • 6月29日
  • Flowerママ

    Flowerママ

    もともと息抜きの意味がわかりませんよね‼︎あたし達は苦痛なんかい‼︎て感じです。

    • 6月29日
  • 二人のママ♡

    二人のママ♡

    本当それですよね!週一しか休みないですけど
    でも平日は夕方から仕事なのでお金があればそれまで行ったりしてますし…
    まあ、今の私からしたら家にいて欲しくないんでいいですけどね(笑)
    家にいる方が苦痛です(笑)

    • 6月29日
  • Flowerママ

    Flowerママ

    そう思えたら楽になれそうですね(笑)
    男の子2人を怒るのに体力が足りなくてしんどいです(T . T)
    男も妊娠して出産できたらいいのにと思います(笑)
    そしたら女の気持ちもわかるのに‼︎

    • 6月29日
  • 二人のママ♡

    二人のママ♡

    男の子2人だと大変ですね(^^;;
    手伝えよ!ってなりますよね(>_<)!!

    めっちゃわかります(笑)
    痛い思いもしんどい思いもしないでいきなり
    可愛い我が子に会えるんですもんね!

    • 6月29日
  • Flowerママ

    Flowerママ

    ですよねー‼︎気持ちいことしてあとは10カ月待ってたら可愛い我が子に会えるんだもん‼︎あたしだって今月まで仕事してたから男は仕事してる!てゆう状況でもないし‼︎
    ほんと擬似体験でもいいからしてほしい‼︎

    • 6月29日
  • 二人のママ♡

    二人のママ♡

    海外には擬似体験できるやつあるみたいですよ(>_<)!!
    日本にも導入してほしいですよね!

    • 6月29日
  • Flowerママ

    Flowerママ

    そしたら浮気とかする人も減りそうですよね。
    日本に導入して妊娠したら必ず擬似体験できるよう義務づけしたらいいのに‼︎
    お話ししたらとっても発散できました(笑)ありがとうございす♡

    • 6月29日
  • 二人のママ♡

    二人のママ♡

    絶対減りますよね!こんな思いしてくれとるのに
    そんな浮気なんかできひん!ってなってくれる人増えそうですね(>_<)!

    本当ですね!義務づけてほしい(笑)!
    こちらこそです♪笑

    • 6月29日