※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.oga
妊活

排卵が遅れて不安です。2年タイミング、人工授精1回、妊娠経験なし。毎月生理と排卵はあるが、誰にも相談できず辛いです。

不安を吐き出させてください。

いつも排卵が13〜14日後に来るのに今月は遅いみたいで不安です(´・ω・`;)予定では17日後に排卵しそうらしいです。

タイミング2年
人工授精1回
一度も妊娠したことありません。。
ちゃんと毎月生理も来て排卵もしてるのに(^^;;

誰にも言えなくて辛い(´・ω・`;)
ほんとに妊娠出来るのかな。。

コメント

莉己

はじめまして( ᵒ̶̥́ ·̫ ᵒ̶̣̥̀ )
私も妊娠未体験です。結婚式してもうすぐ1年が経ちます。1年近く不妊外来行ったり基礎体温つけたりしながらタイミングとってみたもののできていません。不安になりますよね。

• k.oga

k.oga

コメントありがとうございます(*^◯^*)
    もーめっちゃ不安です!
    妊娠したことどころか、陽性反応すらしたことなく、、一生子供が抱けないのかなとか考えてしまいます(´・ω・`;)

• 6月29日
莉己

すごく分かります。私は7月で37歳なので年齢も考えて主人と体外受精に挑戦しようと決めて不妊外来を体外受精する為に融通が利く病院に転院しました。ピックアップ障害カモと踏んでいるので‼️1回で陽性もらえるように…今準備頑張ってますょー!反省はしても後悔だけはしないようにがんばりましょう。

• k.oga

k.oga

ほんとですね、頑張るしかないですよね(´・ω・`;)!たまに疲れが出るときがあって自分ってダメだなーっと思ってしまいます(´・ω・`;)子供欲しい想いが強いため、他に気が回らないんです(゚o゚;;うまくストレス発散したいですー😢

• 6月29日
  • 莉己

莉己

あたしもそうですよ。
    毎日の仕事と家事で1日があっと言う間です。9月に結婚式を控えている今式の準備と体外受精と…悩んでる時間がないくらいワザとバタバタさせてます。(笑)
    無事妊娠できるように…着床によいと言われているパイナップル食べてがんばりましょ!

• 6月29日
ちはな

私も、タイミング、人工受精3回、毎月生理も来て排卵もしてるのに一度も妊娠にかすりもせず、自分は妊娠できない体なのかなぁ?と、思う事が何度もあります➰ 不安になりますよね💧

• k.oga

k.oga

こんばんは!
    遅れることもなく生理がくるとほんとに悲しくなります😢(笑)なんで妊娠しないんでしょうかね?1回くらい陽性反応見てみたい(^^;;

• 6月29日
  • ちはな

ちはな

1度くらい陽性を確認する事ができたら、自信と勇気が持てますよね‼

• 6月29日
  • k.oga

k.oga

ほんとですよー!毎月泣いてしまいます😢妊娠検査薬怖くて見れなくなりましたよ(^^;;だいたいその前に生理来ちゃいますが(笑)

• 6月29日
きよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

こんばんは(^_^)
私はタイミング1年半で今日リセットしてしまって次は人工授精します!

私も本当に自分に子供ができるのか本当に不安になります。
本当に辛いですよね。
私の周りも妊活してる人が居なくて吐き出せなくてストレスで泣いてしまったり旦那を困らせちゃいます(^^;;

お互い頑張りましょう\\(◡̈)/

• k.oga

k.oga

コメントありがとうございます(*^◯^*)妊活してる人はいるのですが、なかなか話せないです(´・ω・`;)旦那には愚痴ったり泣いたりばかりです笑

お互い頑張りましょうね🌟

• 6月30日