※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

世間は4連休で旦那さんずっとお休みなのかぁ羨ましいなあ😞うちは4日間と…

世間は4連休で旦那さんずっとお休みなのかぁ羨ましいなあ😞うちは4日間ともお仕事。ずーっと赤ちゃんと2人きり。支援センターも空いてないし、はあ、憂鬱です😅土日祝関係なくお仕事の旦那さんいますか?お休み少なくてつらいです😞

コメント

k.s.m🍀

我が家もサービス業なのでずーっと仕事です。子どもと3人です💦

かなぶん

うちは月曜しか休みがなく、その休みすら頻繁に半日潰れます😅
でも今はしんどいけど、子供の手が離れたらラクなんだろうなと思って頑張ってます😂

ママリ

旦那さん教員なので、4連休関係なく部活です😱
強制で部活持たされるのに、お金貰えなくて感染対策もさせてくれない部活。
話せる人居てないと辛いですよねー😭

フラペチーノ

うちも旦那いませんよ😅
支援センターも開いてないのしんどいですよね〜
天気も悪いみたいだし、何しようか頭悩ませています💦💦
そして子どもと付きっきりなのしんどいな…⤵️

ぽん

自衛隊ですが、単身赴任なので、ほとんど帰って来ません😅
しかも、住んでる市でコロナ増えたので、帰って来ない方がいいんじゃ⁉️と伝えて、来月末まで帰って来ない予定です😅
なので、うちは同じ市内の実家に行きます😂
アパート近く、居酒屋多いので、怖くて買い物すらいけないので😱

ちま

コメント失礼します🙇‍♂️
うちは不定休でかつブラック企業勤めなので、土日祝は必ず出勤です😅
たまに爆発しそうな時ありますがなんとか1日乗り切ってます😭

まる

うちもです💦
GW、盆、年末年始
ないです…😢
代わりの休みもないし😅
分かってたことだけどお休みの家族が羨ましいですよね💦
本当することないです😱

くりまんじゅう

金曜日休みでしたが仕事に変わり4連休ずっと仕事で子供と4人です😔