※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
お出かけ

今度子供(3歳0ヵ月、6ヵ月)を連れてイオンモール幕張新都心へ遊びに行こ…

今度子供(3歳0ヵ月、6ヵ月)を連れてイオンモール幕張新都心へ遊びに行こうと思います。
子供を連れて行ったことがかなり前でまだ上の子が4ヵ月くらいのときでした。
3歳になり、イオンモール内を歩き回るだけでも運動にもなるし楽しめるかなーとも思うのですが、これは行ったほうがいいとか、遊べるよー!ってところありますか??😄
ただ下の子もいるのでそれも考慮できればとも思います。
あと、授乳室は結構ありますか??ファミリーモール?にしかないのでしょうか??

コメント

╰(*´︶`*)╯

授乳室は、ファミリーモール以外の他のモールにも沢山ありますよ。

ファミリーモールの3階に屋上庭園や、グランドモールの外に大きな公園があるので走り回るならそこですかね!
今は室内のキッズスペースは閉鎖されてます。
ファミリーモールの1階に有料の遊び場がありますが、そちらは0歳児向けです。
上の子向けは、ファミリーモールの3階に有料の遊び場ですね。

• めぐ

めぐ

外にもあるんですね!ありがとうございます😄
    雨降ったら濡れるところですよね😅?コロナの影響で遊べるところ制限されますよねー😭
    ありがとうございます😆

• 7月22日
  • ╰(*´︶`*)╯

╰(*´︶`*)╯

屋上庭園も公園も、雨だったら濡れちゃいますね!
    濡れずに遊べる所は有料の施設しかないので、ウィンドウショッピングや色んな所で食事休憩をとりながら、館内を回るのが良いですよ!!

• 7月22日
  • めぐ

めぐ

ありがとうございます!!

• 7月23日