
コメント

わさび
私もこんこんさんと同じです(´×ω×`)
私の場合は同じ妊婦友達ですが…
写真や動画は見せられませんが、検診の報告や体調など、ちくいちLINEしてきます…
こっちが体調悪いの知ってても最初は心配してくれるけどすぐにお腹の赤ちゃんがねーって始まってうんざり。
なので今はLINE無視してます(笑)
こういう人って自慢したくて仕方ないんでしょうね(´・ω・`;)皆、嫌気さして離れていくの気が付かないのかな…
あ。愚痴になりました(笑)

♡6希mama♡
わかります!
めっちゃめんどくさいですよね(笑)
うちんときわこうだったよ!とか言われてもあっそって感じだしかなりの長文とかくるとシカトしちゃいます(笑)
産んでからも首座った?とか聞いてきてうちの子わいついつで早かったんだーとか言って、そっからわ自分の子の話だけの長文でほんと嫌になります¯\( ˘–˘ )/¯
自慢ばっかでおもしろくないし比べられてる気がしてうざいです( ¯∀¯ )
これから絶対エスカレートすると思います( ´∵`)
-
奏
わかりますか!
かなりの長文は見た瞬間携帯一回置きますね(笑)
比べられてりするのめんどくさいですね、ママ友いらない症候群になりそう(笑)- 6月29日
-
♡6希mama♡
めっちゃそれです!
見るだけ見て、ながっ!だるっ!ってなって放置します(笑)
出産する前もうざかったけど産んでから余計うざいです(笑)
ほんとママ友いらないです!
結局わ自慢する相手がほしいだけでしょって思います( ¯∀¯ )
嘘でもかわいいとか言わなきゃないし女ってめんどくさいなって思います(笑)- 6月29日
-
奏
放置しますよね(笑)
あー覚えとこ。出産前うざい人は産まれたら悪化すると(笑)
できれば趣味とか好きなこととか話したり普通の友達がいいな☺- 6月29日
-
♡6希mama♡
そうゆう人わ悪化するので気をつけてください(笑)
そーなんですよね!
普通の友だちで楽しくわいわい話してたまーに子どもの話するくらいがちょうどいいです_(-ω-`_)⌒)_- 6月29日
-
奏
ほんとそれが一番ですよね。
ママになったら気を付けとこうと思いました😢- 6月29日

ayu
ママ友付き合い始まったらそんなのばっかりだよーって
職場のママさんから言われました。
他人の子その人の前では褒めるけど本心ではないよねー。
って言ってました。
ママ友付き合いする練習だと思って耐えましょう(ノω・、)
私も面倒なの嫌いなので覚悟してます。。
-
奏
あぁー嫌だなぁ。
自慢したくて可愛くてたまらない人ってめんどくさい。
ママ友づきあいますます嫌になってきました…- 6月29日
奏
わかります!
同じ妊婦友達もめんどくさいですね…報告や体調、ましてや他人の子どもとかの話題ほど興味ないものはないです😅
ライン無視でいいと思います!
自慢したくて仕方ないんですよね😅