※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこママ
ファッション・コスメ

カラコンの使用頻度、どんな日に使うか教えてください☺️最近はギャルっ…

カラコンの使用頻度、どんな日に使うか教えてください☺️
最近はギャルっぽいカラコンだけでなくナチュラルで抜け感のあるオシャレなもの多いですよね✨
インスタとか見るといいなー…と思いつつ、毎日つけるにはなかなかの値段💦(ワンデー)
しかもつけるのはいつだろ…と考えると、子どもの送り迎えだけでつけるのももったいない、ママ友と会う日…と考えるとなんか1人気合い入ってる❓と思ってしまうし、美容院とか行く日…だとしたら1ヶ月に1日もない😅
カラコンつけてる人は特別な日につけてるわけではないのでしょうか❓
ちなみに自分が買おうと思ってるのは、計算したら15日(30枚)分で3500円です。安いのか高いのか…❓

コメント

メメ

私は目が悪いのもあって度入りを基本的には毎日つけてます😃
15日で3,500円だと1ヶ月にしたら高いですよね💦
私はmonthlyタイプなので2,000円しないくらいです!

• ちょこママ

ちょこママ

やはり高いのですね💦
    なるほど‼️マンスリーだったらもっと安いかもです✨
    毎日きちんと洗浄したら目のトラブルとかはありませんか❓

• 7月22日
  • メメ

メメ

長年使ってますがトラブルはないです☺️

• 7月22日
🕊

ワンデータイプ使っててそこらへんに買い物とかではつけませんがランチとかお出かけの時はつけます☺️

• ちょこママ

ちょこママ

やはりランチとかの特別な日につけるのですね✨
    そしたら週一くらいですか?
    それくらいなら1ヶ月で一箱(10枚)で十分ですね‼️

• 7月22日
ママリ

毎日ナチュラルカラコンつけてます😂
目が悪いのですが透明だと物足りないし、酸素通すため?にかなり最近は薄くできてるからか凄い目がスースーしてしまって💦笑
1ヶ月タイプで1600円とかのものを買ってます!