※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夢占いわかる方いますか?今一歳の息子がいるのですが…私と息子が外に出…

夢占いわかる方いますか?
今一歳の息子がいるのですが…

私と息子が外に出たら何者かに狙われて銃で撃たれそうになる夢。

あとは実際義実家に住んでいて旦那が今さっき交代勤務のため出てったのてすが
夢でも義実家で私だけトイレに入り流すと水が溢れてきて、なぜか息子のよだれかけが数枚出てくる夢でした。
汚くてごめんなさい、黄色ぽい水の中から出てきてそれを一生懸命拾っていて実際いないのですが義姉のような人が「〇〇ちゃん呼んでるよ!」と知らない子の名前を呼び、旦那が二階へ行きました。

そこには旦那の幼なじみ?のような設定の女の子がいて、東京へ行くからお別れと言いにきたみたいな感じでした。
旦那は普段から誰にでも優しく接するのですが
夢でも、気をつけてね?とかなんか話していてそれを聞きたくなくて汚れたよだれかけを音立てて洗う夢でした😥

少し夢の中で旦那が冷たく感じたのですが、私が今日から2日間、実家へ泊まり行くのですが明々後日が旦那休みなのにお母さんお休みならもう1泊してきたら?パチンコして午後から会おうと言われ少しむすっとしていたから冷たく感じたのかも😫
話しそれましたが何かわかる方いますか?

コメント

かな

撃たれる夢は欲求不満を解消しようとする心の動きの現れ

かな

トイレ水が溢れ出す夢は良くないらしき、、体の不調や心配ことなどを表すみたいです。
また、汚い水。濁っている夢は今現在ネガティブな状態らしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

丁寧にありがとうございます☺️
    良くないことだらけ…笑
    今義実家で同居していてストレスが自然と溜まって旦那ともケンカ増えてしまってたので、それかなとも思いました。ありがとうございます。

• 7月22日
  • かな

かな

ストレスとか考えごと、不安なったりすると勝手に夢に現れるの不思議ですよね。

私は旦那が浮気したりする夢ばかり見ます😨

• 7月22日