※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえご()
家事・料理

皆さん3食作られてますか?私は夜だけ(簡単なものですが)作って次の日の…


皆さん3食作られてますか?

私は夜だけ(簡単なものですが)作って
次の日の朝は残りの味噌汁やおかずがなければふりかけかけたりインスタント味噌汁で済ませています

旦那は私が作った味噌汁は吸わない、ふりかけご飯だけは嫌、俺が寝てる時にガチャガチャするなと言うのでその間に作れない、夜ご飯のおかず多めに作って残しとくと言っても同じのは食べない、肉は嫌だ魚がいいという、そんな文句言うなら自分で作れって言っても仕事前に動きたくない だそうです

職場で食べるご飯も、コロナが流行ってから食堂に行かなくなったらしくコンビニでパンとか買って食べてるらしく、弁当作ると言っても食堂行かないからレンジで温められないとか言われます
お金多めに頂戴とか言うけど勝手にゲームに2万とか課金してます(生活費から)

こんな文句ばっかりの奴に作ってあげる必要ないですよね?🔪🔪
でも作らないとくそほど文句言われモラハラ発言から容姿に対してまで(デブ、ブス)死ねなどまで言われます

どうしたらいいですかね
支離滅裂ですいません

コメント

いゆ

めちゃくちゃ腹立ちますね…
かなりむかつきましたすみません😭

ごり美さんが強気に出ても
余計にヒートアップするタイプですか?
モラハラ男が自覚なしに生きてることが許せないので、一度本気でなにもノータッチでいくのはどうでしょう😡😡

  • ちえご()

    ちえご()

    めっちゃ腹立ちますよね🔪🔪
    全然大丈夫ですムカついてください!!!

    ヒートアップというかモラ発言プラス自分の都合が悪くなったら黙り込むかお前とは話したくないと言われます🔪🔪
    ノータッチにしたらしたで娘と寝てる部屋を自分が帰ってきたタイミング(朝3時とか)でドア殴ったりしてきます🔪🔪

    • 7月22日
  • いゆ

    いゆ

    え、めちゃくちゃ腹立ちます😂
    そんな男がこの世に居るんですか…
    毎日お疲れ様です本当…😭

    娘さんの世話もあるのに
    それ以上に世話の焼ける大人とか
    普通にしんどすぎて無理です😇
    よく耐えてらっしゃいますね😭😭

    逃げれるなら一旦逃げたりして下さい😭😭
    心配すぎます、、!

    • 7月22日
  • ちえご()

    ちえご()

    居るんですよそれが🔪🔪
    ご飯は作ってもらって当たり前でありがたいって気持ちもないって言われました!

    耐えれませんよ、即離婚したいですがお金ないしまだ復職してないので😭
    実家も帰りたいのですがコロナがジワジワ流行ってる県在住なので帰れません😭😭😭

    事故って死ね!!!って念じてます😩

    • 7月22日
  • いゆ

    いゆ

    まじでいっぺん自分で1ヶ月毎日作れと言いたい…😇😇
    それも出来んやつが言える立場にないとも言ってやりたい…😇😇

    離婚考えてらっしゃるんですね😭
    もう早くコロナ滅びて一刻も早く
    ごり美さんと娘さんが幸せになれるよう祈ります😭😭

    旦那デスノート書き込みましょう!笑

    • 7月22日
  • ちえご()

    ちえご()

    ほんとそれです3食てめぇがちゃんと作ってから文句言えって言いたいです😩

    ありがとうございます😭!
    娘とふたりの時は幸せいっぱいなのでラブラブして忘れます💓!

    旦那デスノート面白いですよね🤣!
    あれみて、まだうちはマシやって思ってましたがもうそんなことも言ってられないくらい酷くなってきたので書き込みます🤣

    • 7月22日
ママリ🔰

むかつくーーー!!!
もうご飯作んなくていいですよ(°ㅂ°💢)!
…っていうか私離婚よぎるかも😅
朝パン食べさせたらどうですか?
起きてきたらトーストして、ジャムでも塗って勝手に食え!!!

  • ちえご()

    ちえご()

    腹立ちますよね🔪🔪!!!
    食パン1枚で夜中まで持たせなんの?とか言われました、職場でご飯食べないの自分のせいなのに…😩🔪🔪
    クズすぎてもう死ねって感じです🔪🔪

    • 7月22日
あゆ

勝手に吠えさせておいて
作らないです。
もう自分のことはなに言われてもいいんで私なら付き合いきれません。

正直そんな要求全て飲んでたら
ごはんとしらすとインスタント味噌汁
毎朝固定にします
ふりかけごはんだけではない

音も出さない 
夕飯の残りでもない
肉ではないししらすも立派な魚ですから全部クリアしてます😆
納豆や卵もありなら日替わりで
しらすごはん インスタント味噌汁
納豆ごはん インスタント味噌汁
卵かけごはん インスタント味噌汁
月1くらいでしらすごはんの上に卵黄乗せたものとインスタント味噌汁
をローテーションさせます😅

  • ちえご()

    ちえご()

    作らなかったら娘とふたりで寝てる部屋のドアを帰ってきた時に(朝3時とか)殴られます…
    娘起こされます😭

    しらすも高いので煮干しにします!!!
    煮干しですら贅沢品ですけどね!!!!🔪🔪

    • 7月22日