※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
サプリ・健康

昨日から倦怠感と喉の痛みと頭痛があります、、、今日からは少しですが…

昨日から倦怠感と喉の痛みと頭痛があります、、、
今日からは少しですが咳も出始め熱は昨日から37.2度ですが微熱程度あります。

皆さんなら病院に行きますか?
それとももう少し様子を見ますか?
コロナだったら怖いなと思いながら、
検査してもらえるのか、
また最近熱のみの症状で病院に行った時は
完全防備の方にコロナの様な扱いをされたので
少し行くのに躊躇しています。
ですが、明日から病院は休みなので悩んでいます。


皆さんならどうしますか?

コメント

みー

症状的にも怪しいのでまずは病院にすぐ行くのではなくて保健所に連絡ではないでしょうか?

たゆと

私は倦怠感、身体の痛み、鼻水がありましたが、とりあえず様子見ました。

コロナが流行っているけれども、とりあえず普段病院にいく判断基準で判断しました。

コロナは症状が長そうなので長引いたら病院行こうかなと思っていました。