※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

生理が予定より1週間早くきて、出血が6日目に終わりました。お腹が張り、歩くのが辛かったが、出血が止まると楽になりました。胸が張り、吐き気もあり、妊娠検査は陰性でした。妊娠の可能性はないでしょうか?

生理が予定日より1週間早くきました!
今まで2.3日早まることはあってもこんなにずれるのは初めてです!
いつもなら4.5日目には茶オリなのですが今回5日目まで鮮血で6日目にはぴったり終わりました!
お腹もずっと張ったような痛みがありました!
歩くのも辛かったのですが出血が止まるとだいぶ楽になりましたがまだ違和感はあります!
胸も少し張って痛く昨日からたまに吐き気もでてきたのでもしかして?と思って本日検査しましたが陰性でした!
妊娠の可能性はないですよね??

コメント

てんまま

私も二人目妊活し始めたばかりなんですが、生理一週間早まりました😂初日は「もしかして着床出血!?」とか思いましたがめっちゃ生理でしかも6日までばっちり出てました…
なんか期待すると前まで気にならなかった症状が気になっちゃうのかなと思います😂

• ゆー

ゆー

今回は無理だと思ってたのですあまり気にしてなかったのですが
    徐々に量も減らずにピタっと終わったり腹痛があったりといつもと違う感じだったので気になっちゃいました(^^)!

• 7月22日