※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じ ゃ す て ぃ ん。
子育て・グッズ

息子とディズニーランドへパークデビュー計画中。持ち物やアトラクションのアドバイスをお願いします。飛行機で行くため、ベビーカーか抱っこひもで悩んでいます。

8月に息子が1歳になるので、ディズニーランドへパークデビューしようと計画中です!主人は仕事の都合で行けないので、私と息子2人でのパークデビューになります!
パークデビューされた方で、持ち物や、持って行って良かったもの、ディズニーランドでの過ごし方など、何かアドバイスありましたら、教えていただきたいです!
アトラクションは何か乗れましたか?飛行機で行く予定なので、ベビーカーで行くか、抱っこひもで行くか…。持ち物の量など、悩んでいます…!

コメント

ahgy.m

8月は暑いので保冷剤はいると思います☺︎
ベビーカーは貸し出しもありますよ!トゥーンタウンにベビーセンターがあるので、そこで食事を食べさせたりオムツ交換出来たりします☺︎一応レストランでも低アレルギー食は置いてあります♡

  • じ ゃ す て ぃ ん。

    じ ゃ す て ぃ ん。

    なるほど!保冷剤要りますね!
    貸し出しベビーカーの方が
    楽かもしれないですね🙀
    抱っこひもでディズニーまで行くか…
    ベビーカー持っていくか…
    考えてたんですけど、貸し出しベビーカー
    に頼ろうと思います!
    トゥーンタウンのベビーセンター、
    見ておきます!チェックしておかないと
    いけないですね!
    たくさんの情報ありがとうございます🙏

    • 6月29日
  • ahgy.m

    ahgy.m

    すぐに溶けるかもしれないけど、
    無いよりはいいですよね😊
    抱っこ紐との兼用なのが便利かと♪
    空港からの行き方がわかりませんが、
    もし電車に乗るとしたら凄い人なので
    抱っこ紐のが安心かな…でも荷物が…
    ってなりますよね💦
    ウチも7月が誕生日なので暑いのを避け
    11月に行くんで調べてたんです♡
    楽しんでくださいね〜〜♪

    • 6月29日
  • じ ゃ す て ぃ ん。

    じ ゃ す て ぃ ん。

    そうですね!あったほうが
    熱中症対策にもなりますし、
    教えて頂けてよかったです🙏
    電車とバスを使う予定なので
    抱っこひもとベビーカー兼用に
    します!
    11月なら暑さもなく、いいですね♪
    初めての誕生日をディズニーで
    お祝いしたい!!!となぜか
    強く思っていたので、
    大変やと思いますが、頑張ります!!

    • 6月29日
  • ahgy.m

    ahgy.m

    わかります♡笑
    誕生日ディズニーいいですよね♪
    我が家は11月の結婚記念日も兼ねてで
    シェフミッキーも予約しなきゃと
    思ってるとこです♡
    バースデーシールを貰って
    忘れずに貼ってあげて下さいね♡

    • 6月29日
  • じ ゃ す て ぃ ん。

    じ ゃ す て ぃ ん。

    結婚記念日もお誕生日も一緒に
    お祝いされるのはいいですね〜💕
    シェフミッキーいいですね!
    低アレルギー食のレストランも
    調べれたので、予約して、
    計画どんどん進めていきます!
    バースデーシールもちろん、
    1番見えるところに貼ります💘

    • 6月29日
˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

こんにちは☀︎

うちの娘と息子も8月に1歳になります。
お誕生日のお祝いも兼ねて、8月は暑いので9月にディズニーランドデビューさせる予定です。

ベビーカーはレンタルできるので、持っていくなら抱っこ紐がいいと思います☆

後は、もしものときの為にお名前シールも貼ったほうがいいですよ☆(入場の際、もしくは迷子センターで貰えます)

宿泊なので、夜はシェフミッキー、昼はプライオリティシーティングで予約をとって、長時間並ばないようにするのと、パレード見たり、ミートミッキーで記念撮影したり、バスライトイヤーのアストロブラスターは抱っこで乗れるので、FPとって乗ろうと思ってます*\(^o^)/*

イッツ・ア・スモールワールドなんかも、比較的スムーズに乗れるのでいいと思います!

  • ˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

    ˗ˏˋ naso ˎˊ˗


    お名前シールはこんな感じです♡

    • 6月29日
  • じ ゃ す て ぃ ん。

    じ ゃ す て ぃ ん。

    たくさん、教えて頂いて、
    ありがとうございます🙏🙏🙏
    抱っこひも持って行って、
    パーク内はベビーカーと兼用します!

    迷子シールは必要ですね…
    8月歩けるか危ういのですが、
    貼らせておきます🙀もしもの為に…。

    アトラクションは膝抱っこで
    乗れるもの、FP取って効率よく
    乗れるようにします!!!

    迷子シールの
    写真まで送って頂いて、
    ありがとうございます!🙏

    • 6月29日