※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

前駆も本陣痛も、必ずお腹張りますよね?😱先ほど娘と買い物に行ってたん…

前駆も本陣痛も、必ずお腹張りますよね?😱

先ほど娘と買い物に行ってたんですが帰りの運転中から写真のあたりがつったように痛くなりました。
腹痛もありますが、座ったらなくなりはしませんが楽にはなります😭

立ち上がったり歩いたらめちゃくちゃ脇腹が痛くなります😭😭

お腹が張っているかんじはなく、でもお腹は少し痛いです、、間隔があるような感じではないです😭

よくあるマイナートラブルでしょうか?😭脇腹めっちゃいたいです、、😭

コメント

ゆゆ

これです!!脇腹です、、

ママリ

マイナートラブルだとおもいます💦
お腹重たくなって反り腰になったりするとなるみたいですよ!