※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

子供の為に旦那が嫌いだけど離婚しないって方居ますか?私はいわゆるデキ…

子供の為に旦那が嫌いだけど
離婚しないって方居ますか?

私はいわゆるデキ婚です。
しかも子供が出来た事が発覚した時には
別れようと思っていたところでした


でも子供はどうしても産みたくて
未婚で出産しようと思ったりもしましたが
金銭面や子供の為にやはり
結婚するとこにしました

妊娠中は夫婦仲も普通に良かったんですけど
出産してからが私が物凄く旦那に
イライラしてしまってどうしようもありません

一緒に居たくも無くて
顔も見たくありません。

離婚も考えていますが
田舎に住んでいて
離婚したら凄い色々周りから
言われそうだし
子供小さくお金もかかるし
もう少し大きくなるまで
我慢してみようと
思ってます

そこでなんですけど
どうやって一緒に居る空間を
我慢するかが問題で

離婚したくても
我慢している人はどういう風に
毎日乗り越えてらっしゃいますか?



誹謗中傷したい人は
コメントを控えて頂きたいです😫

コメント

ママちゃん

私も別れようと悩んでいたところ妊娠し結婚しました
相手の悪いところばかりではなくいい所を見つけようと頑張ってます!
でもイライラしちゃえば関係ないんですけどね。。
なるべく別の部屋にいるようにしてます...😓

  • なな

    なな


    お返事遅くなりました😫
    一緒に居ない時間は
    このままじゃダメだから
    仲良くする努力をしようと
    思うのですが
    一緒に居ると
    物凄く苛々してしまいます

    • 7月26日
はっちゃん

私も一緒で別れるって時でした。
なんなんですかね?このタイミングは。
やっぱ我慢にも限界ってのがありますよね。
できるうちはまだいいですが本当にできなくなってからのその先ですよね、問題は😞

  • なな

    なな

    お返事遅くなって
    しまいました😭

    赤ちゃんが
    8時頃に寝室で
    寝るんですけど
    そーしたら私も寝室に
    閉じこもります😫

    • 7月26日
まんまるごうくん

私も離婚したいと思ってましたが、
1人で二人の子供を食べさせていけるのか…と不安になって
我慢する事にしました😂
(旦那の実家が割と裕福なので😂)

一年前は、話もしないし
無視してましたが
今は会話があります😂

離婚したい!って思ったら
その事ばっか考えてイライラしてしまって、
時間がもったいないんで
毎日楽しい事だけ考えて
過ごしてます😂

  • なな

    なな

    お返事遅くなってしまいました😫

    私もお金があったら
    即離婚します!!笑

    と、言っても
    食費と赤ちゃんの事は
    私のお金から払わないと
    いけなくて
    旦那が月々の私の支払いを
    してくれると言っていたのですが
    もう2ヶ月払ってくれてません笑


    もう離婚したくて
    イライラしちゃいます!

    赤ちゃんと2人の時は
    凄い楽しいんですけどね😭

    • 7月26日
F

私も前までそうでした、真剣に離婚も考えました。
ですが、今は旦那にイライラせず大好きになりました。
1度嫌いになってから修復は無理だとあれだけ思っていたのに…
私の解決法は、自分が変わるってことでした。
毎日お疲れの一言や相手を労る気持ち、忘れていました。
相手のことを1番に考えて、それでいて自立しました。
家事も相手にこれしてあれして言うストレスや手間を考えたら、自分でした方がいいとなりました。
それらのこと以外にもたくさんありますが、子供の為にと結婚生活を続けてた頃の自分より今の自分の方が好きにもなれました。

  • なな

    なな


    お返事遅くなってしまいました
    離婚も考えたのに
    大好きになれるの凄いです😵!
    私は性格上
    1度嫌いになったら
    上辺でしか好きになれません😭

    家事などは自分でした方が
    早いので
    やってほしいと
    思った事なかったです😉

    • 7月26日
  • F

    F

    フルタイムで働いていたので最初は協力しなきゃ無理って感じでしたがなんとか😅

    • 7月26日