※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reemii
子育て・グッズ

1歳の男の子が旦那に嫉妬する理由は?可愛いけど攻撃的?

1歳の男の子ママさん❣️
旦那が休みの日は朝ゆっくりしてるのですが、布団でゴロゴロ旦那と話してると息子が旦那の頭元にいき髪の毛思いっきり引っ張って あー😡 と言って怒ってるんですが嫉妬してるんですかね?笑
普段はパパもママも大好き💕って感じなんですが旦那と少しでも近い距離やちょっといちゃついたりしてたら必ず旦那に攻撃してるんです、、笑
1歳の男の子はこんな感じですか?笑
ほんとにちっちゃい彼氏って感じで可愛すぎます🥰❣️

コメント

ママリ

うちは女の子ですが旦那が私の手を触ったり、寝る時隣に寝ると同じように怒ります😅

るかるん♪

うちもです😅長男に対して物凄くヤキモチを妬いて、ギャーギャー言いながらほっぺをペンペンしたり悲しそうな声でえ〜んえ〜んと泣きながら長男とアタシの間に無理矢理頭を突っ込んで必死に割り込んできたりします👦男の子はいくつになっても可愛いです😍ちっちゃい彼氏に囲まれて最高です💓
Rmama22さんも、もう少しでちっちゃい彼氏に囲まれちゃいますね💕楽しみですね👶✨