※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日は採血3回でフラフラ、その後子供が外へ行くと言うので散歩お昼寝な…

昨日は採血3回でフラフラ、その後子供が外へ行くと言うので散歩
お昼寝なしのコースだったけど夜泣きも2~3回あり、朝の5時にも泣き出す
起きてからはずっと後追い、少し姿が見えなくなるとギャン泣き
朝ごはんの食器のお皿とスプーンを投げられる

軽く怒ったら嘘泣き、それに腹が立って何かがプチッと切れて叫んで物に当たってしまいました...
それでも全然イライラが止まらなくて寄ってくる息子にも泣いてる息子にも、全然向き合えなくて、心が落ち着くまで無視してしまいました...

普段は少しのことで怒ったりしない方なのですが、溜まってたのかな...
子供にもたくさん我慢させてる辛い思いさせてる、大人なのに感情のコントロールもできなくて情けないです...

威勢よく怒っておいて、子供に嫌われたらどうしようとか考えてしまうし、まだまだ子供です😭

すみません、愚痴でした...

コメント