※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ガーゼセットの中の大きなガーゼ、お風呂で使えるかな?ハンドタオルサイズの方が良いかも。全然使っていないので。

出産祝いでもらったガーゼセットの中に
フェイスタオルくらいの大きさのガーゼが入ってたんですが、皆さん何に使ってますか?🤔

お風呂で使えるかな?と思ったんですが、ハンドタオルくらいの大きさのガーゼで良くて…全然使ってないので😅

コメント

ありさ

うちは半分に折ってお風呂で使ってます😊💓
あとは息子に外出時に柔らかい保冷剤を包んで首元に巻いてあげたりとかしてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    これからの季節暑さ対策はしっかりしないとですもんね!
    やってみます😆😆👌🏻

• 7月22日
ままり

沐浴用かなと思います🤔
からだ全体にそれをかけて、裸は怖がる赤ちゃんもいるので、それを(顔以外の)全身にかけて、体を洗う時は洗う部分だけそれを捲りながら洗ってました☺️

でももう3ヶ月ならもう使うこともないかもですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入っていた袋の見出しにはそう書かれていたんですが、ハンドタオルくらいの大きさので沐浴の時も十分だったので使ってなくて、今さっき整理してたらあったので、どうしようと思いまして😂😂

• 7月22日
さと

沐浴用のガーゼはお出かけのときに持って行ってます!完ミなので、吐き戻したりあと哺乳瓶巻いたり。。渡しておけば、引っ張って遊んでいたりするので、なんとなくカバンに入れておいてます!あとは、枕を使っていたときは、枕カバーがわりとか、頭が熱くなったら保冷剤を巻いたりとか。。
これってものがないのですが、なんとなーくその場で使ってます笑