※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

体温は37.2度で、症状はない。病院連れて行くか悩んでいる。要相談。

病院連れて行くか迷ってます。

昨日保育園のお迎えで17時ごろに体熱感あって測ったら37.6度だったけど、そのあと水飲ませて、少ししてまた測ったら36度台に下がりました。一応24時間は様子見てください。
と言われて、今日仕事休みました。

昨日家に帰ってからは37.2度。今朝も37.2度。
(普段は36.0〜36.8)
元気はあって、特に咳とかの症状はないです。
明日から祝日なので、病院に今日連れて行っといた方がいいのか悩んでます😖

しかも朝測り終わってから体温計が壊れてしまって…その後測れてません😩あとで買いに出ようと思ってます…😫

みなさんなら今日病院連れて行きますか?

コメント

さたママ☆

迷いますね💦
昨日私の職場の人は保育園から呼び出しがあって結果溶連菌とかだったのでもしかして流行りつつあるのかな?😅
とりあえず病院行って経過観察の方が安心かと😣
連休中に病院行くとすっごい待たされますし、長時間いることで違う菌もらいそうですし💦

• ママリ

ママリ

そうですよね😖
    明日子どもの誕生日なので、悪化するのもかわいそうですし、
    連れて行こうと思います😊

• 7月22日
  • さたママ☆

さたママ☆

お大事になさってください❤️私の娘も8日間の高熱で結果突発だったのですが心配ですよね!!
    はるさんも無理しないでくださいね👍

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️

• 7月22日
さとみっち

昨日は暑かったので、中に熱がこもってしまったのでは?

• ママリ

ママリ

それもあるんですかね😔
    結局今日病院連れてってもしかしたら風邪のひき始めかもだから経過観察をってことになりました!
    その後も37度前半で来てます😖

• 7月22日