※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
お仕事

旦那中小会社だけど給料の計算がきちんとされてなくて。 先月も1万少な…

旦那中小会社だけど給料の計算がきちんとされてなくて。。。 先月も1万少なくて今月も出張費入ってない。。。それをやってるのは社長の奥さんらしく旦那曰く抜けてると。。。仕事でも予定組むのにそういうの多くて
旦那1人でめーいっぱいいれられてるのにもう1人の方は1日の予定がりすっからかん。。。

しっかりして 〜


このような職場に勤めてる場合やめさせたりとかはしないですか?

コメント

ar

旦那の会社がそうです。その辺の管理は社長本人です。辞めさせる予定です😓

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんですね!😭😭
    給料も割といいので迷ってて😭

    • 7月22日