※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃすみん
家族・旦那

うちの旦那母子家庭でほぼ祖母に育てられ母親は彼氏つくったり別れたり…

うちの旦那
母子家庭でほぼ祖母に育てられ
母親は彼氏つくったり別れたりで
旦那のやりたいことは「そんなことやってどうするの?!」と言われやれず育ってきた感じなんですが
すごーーーく性格ひん曲がってます。
世界は自分中心に回ってるとでも思ってるのか小さい小言ばっかりだし
今日もスーパーで、前にチンタラ歩いてる人いたから邪魔でカゴぶつけて来た。って自慢げに言ってました。
娘に対する口調も悪いし
うんちしてたら「くさいからこないで!」とか平気で言います。信じられないですよね。

そしてやりたいこと出来なかった反動で手取り17万で家賃と光熱費しか払わず釣りにお金をつぎ込んでます。
しかもMT車好きなので今後平成最初あたりの乗用車を乗りたいとか言ってます。
そんなやりたいことばっかやるなら転職してください。といっても「や、今の給料でいける!!」とほざいてます。
独身のつもりなんでしょうか?

こういうのって直るんでしょうか?

コメント

よし

わたし的に直りませんね😂😂

• じゃすみん

じゃすみん

コメントありがとうございます!
    やはり治らないですよねー。
    小出しに「こーゆとこはダメだと思うよ!」って言ってるんですが…

• 7月22日
らら

ごめんなさい
直らないと思います😭

• じゃすみん

じゃすみん

直らないですよねー。。。

• 7月22日