※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
家族・旦那

くっそー。夫いらつく久々に離婚したいと思いました。子ども達には悪い…

くっそー。
夫いらつく
久々に離婚したいと思いました。
子ども達には悪いけどこれが今の本音です。

話が通じない
仕事のイライラを私に当ててくる
仕事がうまくいかないと不機嫌本当にこれが迷惑❗

余裕無い余裕無いって6年間言い続けてるの聞いてるが、余裕あったこと一度も無いよな!
こっちだって疲れた疲れたため息ばかりつかれて、ずっと毎日仕事の話聞いてあげてんの疲れたんだが‼️

ぶちっと来てしまって全部言ったら、逆ギレされました。でたよ そういうとこだよ笑

頭に血がのぼって寝られません。

コメント

ママ

大丈夫ですか??
仕事の愚痴なんて聞いてもわかんないし家にまで持ち帰らないでくれたらいいのにと思うところを聞いてやってるんだから感謝してほしいくらいですよね‼️

• ぴぃ

ぴぃ

大丈夫じゃないですイライラして眠れません😭明日午前中子ども達と出かけるのに😭😭聞いてくれてありがとうございます😭♥️

本当そうです!!仕事の話なんか聞きたくもない‼️

• 7月22日
  • ママ

ママ

ムカついた時は、お弁当持ちなら梅干しをぎっしり敷いて真ん中にご飯をちょんっと乗せた逆日の丸弁当を持たせてあげましょう❤️

私のムカついた時の旦那への嫌がらせは寝かせないです‼️
    寝てる旦那の股間を熟睡してきたときにひたすらいじって、また放置、熟睡し出したらいじって放置を1時間くらいして気が済んだら寝ます‼️笑

• 7月22日
  • ぴぃ

ぴぃ

それしたいなぁーーー!
    でも下が生まれてからお弁当放棄してしまいました😅

今日は股間すら触りたくないぐらいイラついちゃってます😭
    こーまママさんは愛があって、すてきです👏

• 7月22日
  • ママ

ママ

めちゃくちゃ可哀想なくらい死んだ顔で起きてきますよ‼️笑

いつも話を聞いてあげるぴぃさんは偉いと思いますよ😊
    旦那さんにとっても心を許せる人なんでしょうね❗️
    友達がいないと書いてありましたが旦那さんにとってはぴぃさんが友達なんでしょう。

父は1日の出来事を母に話さないと嫌な人で、母はふーんって聞いてるフリして半分くらい聞いてないです😅笑
    父は母がいないとダメなのに強気な発言しますがいざいなくなると貝のようです💦

もしも明日も怒りが収まらなかったら、旦那さんが帰ってくるまでに全て終わらせて部屋に入ってしまうと、ちょっと気が緩むかもしれないですよ😊

• 7月22日
  • ぴぃ

ぴぃ

ありがとうございます😭♥️優しい。。。

そうです!!私が友達の役割もしてます。。。10個下なのに

あら!!!なんだか、お父さんと似てます❗本当、1日の出来事を話さないとダメなタイプです❗
    お母さんナイスです!🤣

はい!!!!!!!!

そうしたいです!!!上のおちびちゃんが楽しくパパを寝ないで待っていそうですが😅
    色々考えてくださりありがとうございます😭

• 7月22日
  • ママ

ママ

仕事の愚痴とは言え、なんでも話してくれる感じが必要とされてて羨ましいです😊✨

パパのこと大好きなんですね✨きっと二人で話してるのを見て安心してるんだと思いますよ‼️会話のある家庭は子供は居心地がいいですから✨

パパさんも余裕がないのも可哀想なので愚痴が増えてきたら、そんなに大変なら明日は仕事休んでもいいんだよ?
    どこか出かける?って声をかけてあげて下さい😊✨
    そう言われると、いや、行くっていうはず‼️笑

出来れば親友さんなので明日は許してあげて、寝てからの嫌がらせを楽しんでください✨笑

ちなみにですが
    うちの母は父の話に嫌気が刺したとき
    そんなに嫌なら死ねー‼️って言ってました‼️笑
    めちゃくちゃ温厚な母ですが時たまキレてましたよ✨

では少し明るくなった感じもしたので明日のためにゆっくり寝ましょう❤️

• 7月22日
  • ぴぃ

ぴぃ

なるほど😢❤️息子いとおしいです。。。。

はい!!絶対そう言います😏

お母さん面白いです❗私もそうキレたいです!!

はい♥️すてきな返信ありがとうございました😍

• 7月22日
  • ママ

ママ

グッドアンサーに選んで頂きありがとうございます😊✨

あと永遠と続くようなら甲斐のない話はしないで‼️私がアドバイスして解決する話ならいくらでも聞くよ😊愚痴は吐き出すことはできても解決は出来ないでしょ?と穏やかなときに伝えて下さいね‼️

ママさんファイトです🤱
    おやすみなさい❤️

• 7月22日
あいちゅん

旦那さんに何か発散方法などが
愚痴以外であれば良いのですが、、
スポーツとか、友達とたまに呑みにいくとかはどうですか?🤔

• ぴぃ

ぴぃ

本当そうです!!
    友達いないです🤣本当めんどくさいやつで、俺に釣り合う友達いないとか思っちゃってやがります。。。
    呑みに行ってほしいです。一年に一回も行きません。

こんな話に優しく付き合ってくださりありがとうございます😭♥️

• 7月22日
  • あいちゅん

あいちゅん

そうですか、、でしたら
    一度、外で気分転換に走ってきたら?とか言って促してもダメですかねー🤔

• 7月22日
  • ぴぃ

ぴぃ

絶対行かないんですよ😂
    サッカーでインターハイ出たと思えない。。。本当スポーツする気ゼロです。。。なんなん

• 7月22日
なぁちゃん

わー!
まさに同じような理由で今日、修羅場でした!
私もイライラで眠れません

• ぴぃ

ぴぃ

お疲れ様です!!!

今日日中子ども達とおでかけして、リフレッシュできました😂
    今目の前でイビキかいて寝ている夫はまだムカつきますが🤣

• 7月22日