※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

ベビーカーって長いと何歳まで使いますか?いま2歳3ヶ月ですが、全然歩かないのでベビーカーはまだまだ必須って感じです😱

ベビーカーって長いと何歳まで使いますか?
いま2歳3ヶ月ですが、全然歩かないので
ベビーカーはまだまだ必須って感じです😱

コメント

yuki

状況次第ですかね?

わが家は二人いますが下の子が座って上の子がステップに乗って~とかで未だにあります🙋

遊園地など行っても普段乗らない幼稚園くらいの子が乗ったりもしますし🤔

個人的に体重制限が15キロなので5歳くらいまでは想定している気がします!

はじめてのママリ🔰

うちの子は1歳半以降から
使わなくなりました!

使ってるのは3歳過ぎまで使ってましたよ!

あーちゃん

うちの子は一歳半くらいでもう乗らなくなりましたが、友達には3歳過ぎても乗ってる子もいますよ^_^

rere

2歳ぐらいでした(˚ଳ˚)

上の子年少ですが眠いと乗りますよ😂😂😂遊びまわって眠くなって下の子を抱っこ紐で抱っこしてベビーカーに上の子寝せてました💦3歳のときは本当そんな感じで🤣
遠出とかすると結構要りますね😭

虹色ママ

「3歳になったからもう乗らない。」と自分で宣言していましたよ。普段は抱っこ紐が多くて、ベビーカーの出番は少なかったのですが、遠出するときやお出かけが長い時間になりそうな時(お昼寝タイムを挟みそうな時)は3歳頃まで使いました。