※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N♡(*Ü*)☆*
家族・旦那

主人の高校の時の同級生◯子さんにモヤモヤしています。主人は6歳年上。…

主人の高校の時の同級生◯子さんにモヤモヤしています。

主人は6歳年上。
私が24歳の時に出会ったので、学生時代の事は知りません。

5年前に結婚。
結婚してすぐ、主人の高校の友人(男の人数名)が結婚祝をしてくれ、夫婦で飲み会に出席しました。

その時に、
高校時代に主人に恋していた◯子さんの話を聞きました。
主人は、当時は年下の彼女がいたそうで、全く相手にしていなかったそうです。
「今でも同窓会などで会う度に、主人の近況を教えてと言われる」や。
「私達の結婚式の写真を主人の友人がFacebookにアップしたら激怒された」とか…。
「◯子さんには、気を付けた方がいい」と。

主人は、仕事などで毎年の同窓会は欠席。
仲の良い友人とは、飲み会で会うって感じでした。
なので、◯子さんの事をすっかり忘れていました。

今年のゴールデンウィークに、お世話になった担任の先生が同窓会に出席する。という事で、主人は久しぶりに出席しました。

同窓会後から、LINEに◯子さんの名前がΣ(゚д゚lll)
主人は、隠す人では無いので。
LINEのトークなどは、一緒にいる時は隣に居るから丸見え。
内容は、飲み会の誘いなどでした。
主人は、仕事を理由に断っていた様です。

それからもLINEが届き(;´Д`A
今、偶然。主人の大学時代の元カノが◯子さんの仲良しのママ友だとか。
それを知ってヤキモチを焼いたとか。
元カノと一緒にいるからと、写真を撮ってはLINEで送ってきたり…∑(゚Д゚)

元カノ、◯子さん、主人、主人友人で飲み会しよう!とLINEで誘いも。
でも、◯子さんが元カノにヤキモチ焼くから、やっぱりやめた!とLINEしてきたり。

私が主人に、◯子さんとLINEのやり取りが嫌と伝えると、主人はLINEから◯子さんを削除。
拒否まではしていないと思いますが。

◯子さんは、結婚しています。
お子さんもいます。
なのに、何なんでしょう(>_<)
昔の恋への執着??

主人も相手にしていないので、不倫などの心配はありませんが。
元カノを引っ張り出してきたりと、◯子さんに、モヤモヤしてしまいます(T_T)

コメント

みかん

なんて嫌な女なのでしょう(´-ω-`)
〇子さんきもいです(´-ω-`)
でもご主人さんがトピ主さん一筋な感じでいいですね♡すぐ消してくれたり!
絶対に近づけさせちゃだめです、なにがあるかわかりませんもんね(°д°)

あんまりしつこいようなら私は名乗り出てしまいます!
あとFacebookにわざと夫とのラブラブ記事のせたり(笑)

第三者から見てもモヤモヤする女なので、
きっとNoeさんの味方は多いですよ(*´ω`*)

• N♡(*Ü*)☆*

N♡(*Ü*)☆*

コメントありがとうございます。

共感して貰え、嬉しいです(T_T)
    本当にキモイし、不愉快ですよね(>_<)

私もFacebookはしてますが、友達のみ閲覧可になっていて(;´Д`A
    主人の友人関係とは、つながりが無いのです。

近い将来、私の仕事復帰も考えていて、なかなかラブラブな写真も載せ辛くて(^^;;

今は様子見な感じですが、エスカレートする様なら名乗り出る事も考えようと思います。

• 6月29日
ゆきんこ☃

きもい女の人ですね😭
読んでいてイライラする方ですね💦

私ならLINEの待受の写真を2人で写ってるのに変えさせますね(๑Ő௰Ő๑)

• N♡(*Ü*)☆*

N♡(*Ü*)☆*

コメントありがとうございます。

共感してもらえて、行き場の無いモヤモヤが少し晴れましたp(^_^)q

主人はLINEを仕事の報告や連絡に使っているため、プライベートな事は全く載せてないし、載せられないのです(T_T)
    ついでに、主人はFacebookもやってないので(;´Д`A
    家族の写真など見せつけ?られないのです(T^T)

◯子さんも、ご主人が居て。お子さんも居る方ないので、早く落ち着いてもらえる事を切に願うばかりです(T_T)

• 6月30日