※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつこ
お仕事

ヤクルトでの託児所について情報をお聞きしたいです。良いところもあるのか、営業所によるのか気になります。お仕事内容も教えてください。

ヤクルトでお勤めの方質問です😊
お子さんを職場内の託児所?に預けて働いてらっしゃる方いますか?
今日、夫の同僚の奥様がヤクルトレディとして働いている、凄く良いらしいという話を聞いてきたそうで👀
夫がわたしにも勧めてきたんです。
託児所は惹かれるんですが、私が数年前聞いたヤクルトレディでのお話はあまり良いものでなくて😓
今は良いのか?それとも営業所によるのか?

お仕事内容などなんでも良いので何かお話聞かせてください😊

コメント

まりん

ヤクルトレディおすすめ出来ません。いいと聞き働いてみましたが、労働時間8時間で1日5000円、体力消耗激しいです。普通のパートで働く方がお金になるし体力もそこまで消耗しないと思います。

• まつこ

まつこ

ありがとうございます💦
    そうなんですね😓
    私も以前聞いた話ではあまり良いイメージなくて😓
    実際働いた事のある方のお話し聞けて良かったです😊

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

夏は地獄ですが、2時間しか働いてなくて16万稼いでる人もいるのが事実です!

働く時間はセンターによってですが…

私もやっていますが、好き勝手休み取れるし、子供のお迎えも余裕だし、子供産まれたらまたしばらくヤクルトやる予定でいます

• まつこ

まつこ

すごい👏✨
    歩合制ならではというところでしょうか🤔?
    好き勝手休み取れるというのはかなりメリットではありますね☺️
    どんな人が向いているとかあると思いますか?

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私ですら14万毎月大体貰ってます
    まぁ地区により当たり外れありますが…

お客様も子供の話とか好きなので、子供の行事ですみません。と一言いれれば大丈夫です

んー、人の話を聞くのが好きな人ですかね!あとは、コミュニケーションが取れる人!明るく挨拶してハキハキしてればOKです!

• 7月22日
  • まつこ

まつこ

おお!14万円👏✨
    そのくらい頂けたらすっごく嬉しい〜😆

なるほど🤔✨
    元々業種は接客が好きなので不向きではなさそうだけど、もう3.4年無職なので一歩を踏む出す勇気が必要です😅

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時給換算したらヤクルトはえぐいので帰りが遅い人は時給換算しちゃダメですよ(笑)

3、4年無職だったなら余計楽しいと思います!色んな人と話せるし野菜なんかも分けて貰えるので🤣

あとセンターによりけり人間関係女の職場なので注意ですね〜女の社会慣れてる人ならそのうち慣れます(笑)

• 7月23日
  • まつこ

まつこ

野菜分けて貰えるのすっごく嬉しい〜😊✨
    自分から営業かけていったりもあるんですか?
    女の社会....😕
    あからさまなそういうのは経験無いけどうちは転勤族でずっと働く訳じゃないし!て割り切るとやっていけるかも🤔✨

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

東京とかは無理ですが田舎地区だけの特権ですね🤣
    今年はタケノコ山ほど貰いました🥺

売り上げ(給料あげたい)人はガンガン営業しないとダメです!

• 8月2日