※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさここ
妊娠・出産

15分おきの陣痛はお腹や腰が痛いことですか?昨日は8〜10分の張りが続きましたが、痛みが弱いため病院には行かず、朝に治りました。ひとり目は破水からでした。

経産婦は15分で連絡!とのことで、ソワソワ、緊張しているのですが、昨日8分〜10分くらいの感覚で何度も張りがありました。
ただ痛みがかなり弱いので、産院には連絡せず、結局張りは朝に治りました。

連絡しないといけない15分おきの陣痛というのは、お腹やお尻、腰が痛いやつのことですか??🥺
わからなくて不安しかありません。

ひとり目は破水からだったので、すぐ病院でした。

コメント

パプリカ♡*:.✧

経産婦さんは痛いなぁと感じると既に15分きってるので気をつけてください😭

生理痛が強くなった感じで電話した方がいいですよ😊

• うさここ

うさここ

昨日はありがとうございました!ベテラン経産婦さんにアドバイスいただけて心強いです😭🌟
    生理痛レベルで危ない可能性があるんですね💦子宮の痛みを感じたらとにかく測って産院に連絡するようにします!

• 7月21日
  • パプリカ♡*:.✧

いやいや!こちらこそありがとうございます✨
    朝、お返事できなくてすみませんでした💦

それがいいですよ(笑)

• 7月21日
  • うさここ

うさここ

いえいえ!ありがとうございました🥺💕
    そうします!
    電話していいものか、躊躇しがちですが…笑

• 7月21日

おはようございます😊
    長女の時、お腹が痛くて。陣痛かも!!って思って病院に行きましたが…(笑)
    収まってしまって😆次の日の朝帰りました。
    そしてお昼過ぎに昨日より痛みが増して動けなくなり病院に行き。2時間で生まれました(笑)
    経産婦さんは躊躇しない方がいいとその時に感じました😂

• 7月22日
  • うさここ

うさここ

おはようございます✨
    躊躇してる場合じゃないですよねー!😭経産婦さんほんと早いですね💦気をつけますね!!

• 7月22日

躊躇する気持ちはわからなくないですけどね?(笑)
    こんな痛みじゃなかった!!!って思いますし?😂
    頑張ってください😍👍

• 7月22日
  • うさここ

うさここ

1人目の時の本陣痛の記憶は痛くて痛くてとにかく必死に息してた感じでしたしね😱!笑

ありがとうございます❣️❣️パプリカさんもどうぞ母子ともに健康でご出産されますように💓

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

私もまさにそんな感じです。
1人目はすでに入院中で、急に5分間隔の陣痛で、明らかな痛みでした。
でも今はよくわかりません🙁こんな痛みじゃ生まれないのはわかっていますが、張りが10分間隔できているような、、でもそんなに痛くないのです。。そして寝たら多分治ってる気がします🌪ということはこれも前駆陣痛ですよね🥺

• うさここ

うさここ

本陣痛からの産院へ連絡って、どんな感じになるんだろうって、怖いですよね😱💦
    経産婦はとにかく早く連絡入れてね!と看護師さんたちに言われて、ものすごい焦ってます笑💦
    間に合わなかったらどうしようと…

強くない痛みと張りって、寝たら治りますよね。私も一昨日くらいから同じですが、前期陣痛だと思っています🥺毎晩ドキドキです…

• 7月21日