※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maho
妊娠・出産

明日も弱い胎動の場合、他の病院に行ってもいいでしょうか?

胎動が少なくなりました。

今日一日なんだかあまり胎動を感じず
ひとまずいま横になって20分ほどで「ぽこっ」と一回感じました。
いつもは「ぼこぼこ」している感じなので少し弱いです。

明日産院が休診日、さらに連休が続き土曜日が最短でいつもの産院が診療日なのですが、
明日も弱い胎動の場合、不安なので他の病院に行ってもいいのでしょうか?

ご意見お待ちしております。

コメント

えのき

絶対に行った方がいいです🙌

  • maho

    maho

    不安を解消するためには行った方がいいですよね😭

    • 7月21日
  • えのき

    えのき

    はい👋その通りです😱行って何もなければそれでいいんですから✨明日受診してみてください💕

    • 7月21日
  • maho

    maho

    いま電話をしたら明日も同じようなことが続くのであればまた電話くださいとのことでした!🙂

    • 7月21日
  • えのき

    えのき

    そうなんですか💧うちの産院は夜間診療してくれました・・・💔

    • 7月21日
  • maho

    maho

    そうなんですねー😢
    いちよう胎動はあるので少し様子見ということになりました😖

    • 7月21日
ママリ

他の病院に行ってはいけないわけではないと思いますがいままでの経過がわからないので病院側も評価しづらい部分があるかもです💦💦

  • maho

    maho

    たしかにいままでの様子も見てもらっているいつもの病院が安心ですよね😭

    • 7月21日
との :)♡

産院は24時間電話
大丈夫なはずです。

あまりにも心配ならば
電話をし、今の状況を
説明して先生や
助産師さんからの
指示を受けた方が
安心ではないでしょうか?

  • maho

    maho

    小さいですが分娩も取り扱っているところなので電話して聞いてみようかと思います。
    それで指示に従った方が良さそうですね😭

    • 7月21日
  • との :)♡

    との :)♡


    その方がいいかと思います👍お大事になさってください😌

    • 7月21日
  • maho

    maho

    ありがとうございます😊

    • 7月21日
deleted user

産院に電話して相談したらどうでしょうか?

  • maho

    maho

    電話して指示を仰ぐことにします😢😭

    • 7月21日
rms

ご自分が今妊婦健診でかかってる産院に電話していいと思いますよ!

  • maho

    maho

    いま電話をしてみて、明日も同じような状況だったらまた電話くださいとのことでした🙂

    • 7月21日
Rmama

今の時期は、バラバラみたいなので
感じない時もあるらしいですが
不安でたまらないですよね、、
夜間で診てくれるといいのになぁ😓

  • maho

    maho

    まだバラバラなんですねー😂ひたすら横になっていたらいつものように元気に動き始めました!😭ひとまず安心です😭

    • 7月21日
  • Rmama

    Rmama

    私の子も、日によって違いますよ!
    いつもならポコポコなる時間に寝てたりとか
    逆にならない時にポコポコなったりとか!
    動いてくれたなら安心ですが
    あまり無理をなさらずに!

    • 7月21日
  • maho

    maho

    初めてでわからないことだらけで不安になっちゃいますね😭
    ひとまず今日明日はゆっくり様子を見ます!

    • 7月21日
  • Rmama

    Rmama

    ほんと不安になることだらけですよね😭😭
    私も初めてなので不安だらけです、、
    そうですね!ゆっくりお休みしてください!

    • 7月22日