※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日の迎え時間変更を確認できず、父が早めに迎えに行ってしまいました。手紙で謝罪すべきですか?

昨日、幼稚園から迎えの時間の変更が保護者に一斉送信されていたのですが、確認を怠ってしまい、迎えに行った私の父が、早めに迎えに行ってしまいました。私は父の電話で時間変更を知りました。
子どもが着換えが足らず、園の洋服を借りてきたので、洗濯して明日、持って行かせる予定なのですが、その時に、手紙に今日の迎えのことを謝罪した方が良いですか?

コメント

みぃ

幼稚園で働いていましたが、早くお迎えに来たぐらいでは幼稚園側は全く気にしていないと思うので、謝罪の必要は無いと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。分かりました。
    幼稚園で勤務されていた方から、そう言って貰えて、安心しました。

• 7月21日
  • みぃ

みぃ

絶対に提出しないといけない手紙を忘れたとかならちょっと困るなーって感じですが、お迎えぐらいではなにも思わないので安心してください!

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。よく分かりました。教えて頂き、ありがとうございます。

• 7月21日