※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👣🤍
妊娠・出産

検査薬で陽性だったので病院に行き、再度検査する予定です。心配事がありますが、赤ちゃんがいない可能性も考えられます。

検査薬して陽性ですぐ病院いって病院でも
陽性だったけど、多分まだ早くて見えんね〜って
言われてまた今週行くんですけど
考えすぎな性格なので、ちゃんといるかな〜とか
子宮外じゃないか心配です😔😔
そんなことばっかり考えてます(笑)

これで、赤ちゃんいなかったとかないですかね😣

コメント

なー

何週ですか?(´・-・`)

  • 👣🤍

    👣🤍

    まだ見えてもないし、産後生理来ずになので分からないんです🥺

    • 7月21日
ゆゆ

まさに私も娘の時そんな感じでした!
私は夕方に検査して陽性即病院に連絡して行ったら
同じくまだ小さいから見えないけど
検査して陽性ならそれはほぼ妊娠確定だし
問診した感じ多分これから悪阻だと思うから旦那さん頑張ってサポートするように!
後は2週間後に来て下さい!
心音が聞けると思いますよ!
って言われました懐かしいです🥰
私は無事成長して生まれましたよ〜
考えすぎは良くないと思います✨

  • 👣🤍

    👣🤍

    行ってみないとわからないですよね🥺
    分かりました🥺🥺

    • 7月21日