※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

2人目の妊娠で子宮頸管が短くなり、張り止めを服用中。検診で子宮口が開き始め、不安。明日病院へ。

34週と1日です。
1人目のとき、切迫流産、早産で入院したりもしました。
結局産まれたのは、予定日ぴったりだったんですけどね👍笑
2人目ができて、7ヶ月入ったころから、子宮頸管が短く張り止めを飲み始めました。
最初、7ヶ月で3センチ切ってて、9ヶ月入ったころ、4センチになり、安心しきっていたのですが、今日、検診にいくと、2センチちょい、、、しかも、子宮口も開き始めてるそうです😢😢😢張り止めは1日4回飲んで、自宅安静だそうです😢😢😢産まれちゃわないか不安だな〜😢😢😢またあした朝一で病院です😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私も切迫早産で先週から入院してましたが今日なんとか、退院出来ましたー!(´⊙ω⊙`)

私も2.1センチで即入院でしたが今週3センチまで伸びたので退院する事が出来ました❤️
ただ、張り止めは1日4回、自宅安静であさんと一緒です😰‼️
私はまだ先が長いですが…37週まで自宅安静頑張りましょうー!!

• あ

お返事ありがとうございます😊退院おめでとうございます㊗️あまり神経質にならず、無事正産期迎えましょ🤰

• 7月21日