※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
妊娠・出産

筋腫持ち、出産について。妊娠時に6cm大の子宮筋腫があることが発覚しま…

筋腫持ち、出産について。

妊娠時に6cm大の子宮筋腫があることが発覚しました。
(もともと個人病院で最初は診てもらって、筋腫が大きめだからとのことですぐに総合病院に転院という経過がありました。)

ここまで筋腫の影響で張りやすい事はありましたが、
強い痛み等も出ずにきました。

検診では筋腫の様子を見てる感じでは無く…
一度だけ張りが酷かった時に診てもらったくらいで、ほとんどはなにも指摘されず過ごしてきました。

先生もこちらから聞かないとあまり話してくれない人で、性別も聞かないと言ってくれないような人です…寡黙なタイプって感じです💦

筋腫の位置とかもキチンと説明してもらっていなくて、帝王切開になるのか普通分娩になるのか未だに分かっていません…💦
明日検診なので聞くつもりですが、やっぱりこういうのは自分から聞かないと話してくれないものなのでしょうか😢?

子宮筋腫がある方で帝王切開になった方は、何週くらいで説明されましたでしょうか…?

コメント