※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓀𝓊𝓂𝒾
家族・旦那

愚痴です。最悪です。子供が5ヶ月頃になったら離乳食始めるのをずっと楽…

愚痴です。最悪です。
子供が5ヶ月頃になったら離乳食始めるのを
ずっと楽しみにしてました。メニューなど色々考えて
あと何日だな〜って指折り数えて心待ちにしてました。
なのに、先日義母が5ヶ月にもなってない我が子に勝手に
離乳食(レトルトの5ヶ月からの)をあげてて(しかもすごい量)
ショックで仕方ないです。涙も出ないくらいショックです。
心が狭すぎるんでしょうか?初めてのご飯は私が作り旦那にあげてもらおうとずっと楽しみにしてたのに…。
初めてだもんね〜!とか言ってあげてて…普通初めてって親がするもんじゃないんですか?せめて許可取れよ…なんなんだ、。イライラと悲しみが込み上げて止まりません。。

コメント

ポテトヘッド

アレルギーとか大丈夫でしたか?

全然狭すぎじゃないです!
私ならその場で怒りそうです💦

  • 𝓀𝓊𝓂𝒾

    𝓀𝓊𝓂𝒾

    大丈夫でした😖
    本当アレルギーのこともあるし慎重にしよう。って決めてたのにありえないです👊

    怒りたかったんですがドライブで長旅の出発前だったので雰囲気悪くしたくなくて言えませんでした😭😭😭

    • 7月21日
  • ポテトヘッド

    ポテトヘッド

    これから気をつけた方がいいですよ!
    多分そうゆう人って
    勝手にお菓子やらジュースやらあげると思うので‥
    旦那さんから勝手な事しないでって厳重注意した方がいいと思いますよ!

    • 7月21日
うっちゃん

ぼんさんのお気持ちを考えるだけで私が発狂しそうです💦
心狭いなんてそんなことないですよ!!
それより我慢されて凄いです😭

  • 𝓀𝓊𝓂𝒾

    𝓀𝓊𝓂𝒾

    なんてお優しい😭
    その場で泣きわめきたかったです💦
    義母のこと嫌いなわけじゃないんですがなんかこうデリカシーに欠けていて😞😞

    • 7月21日
  • うっちゃん

    うっちゃん

    お義母さんもお孫さんが可愛くてされた事だと思いますが、お母さんあってのお孫さんですよね。
    旦那さんにこんな気分になったとお話しされるのは難しいのでしょうか💦?
    今後も同じような事にならない為には何かあった時旦那さんから言ってもらうのが1番だと思います😢

    • 7月21日
deleted user

あ、り、え、な、い。。。

今すぐ私が怒鳴りたい気分です。
というか旦那さんはどうされていたのでしょうか?
今後もそう言った勝手をされないように、旦那さんが怒るべきだと思います…

  • 𝓀𝓊𝓂𝒾

    𝓀𝓊𝓂𝒾

    論外です本当に😭😭😭
    旦那は運転していて見てなかったみたいで後から報告したらごめんね…と言ってくれました!けどその後にそんなにそこ気にする?笑って言われてそれまたムカついてます😫😫😫

    • 7月21日
ぶん

え!ありえない!
それがまた義母っていうのがムカつきます!
実母ならキレて文句言えるけど義母とか言いたくても強く言えないから余計に腹立つ!

  • 𝓀𝓊𝓂𝒾

    𝓀𝓊𝓂𝒾

    そうなんです!!!!すごい仲良いわけでもなんでもないのであまり強く言えなくて💦しかも結構気の強いお義母さんで旦那が注意したりしてもいいんだって!!!!って自分の意見を押し通すような方で😞😞

    • 7月21日
  • ぶん

    ぶん

    私なら嘘ついて
    あのあと帰ってから子供がすごく具合悪くなった
    とか言ってもう義母には離乳食あげさせません!
    命に関わることだってあるのにほんとくそババアですね!

    • 7月21日
ママリ

心狭くないですよ!!
義母さん、なんで勝手に!信じられません!!
絶対に我が子を会わせません笑

  • 𝓀𝓊𝓂𝒾

    𝓀𝓊𝓂𝒾

    ありがとうございます😭
    せめて許可とって欲しかったです…
    アレルギーとか出たらどうすんの?ってかんじです😭
    もう会わせたくないです…けど何かと子供のもの買ったから取りに来て!って呼び出してくるんです😱

    • 7月21日
ゆらら

え…信じられない!
義母さん、ひどすぎる😭
私なら今後一切子供に会わせないです。そういうの、絶対に信用できないので!

あおまま

ほんっっと、何考えてるんでしょうね…!!

初めての離乳食で、

どんな顔で食べるのかな〜?
べーって出しちゃうかなぁ?
何でも食べてくれるかなぁ?

って、楽しみにしながら初日を迎えようとしていたぼん。さんの気持ちを思うと、本当に私がショックで怒りで震えます😣


お子さんの体調には何も影響出なかったのでしょうか😢
急に未知のものを口に沢山入れられてビックリしただろうに😢

私ならその場でぶん殴ってしまいそうです!!

Y & T

危なすぎる義理母ですね😭😭
そんなことされたら向こうが引くくらい発狂しますよ‼️
もう絶対に抱っこもさせないし、私この事許しませんから‼️ってオーラを全面的に出します‼️

娘さんにアレルギー等の異常が出なくて良かったですね!😌