※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹が張っており、おりものが粘り気がある状態が続いています。検診では赤ちゃんはまだ遠い位置におり、内診も行われていません。予定日を過ぎる可能性があるのか気になっています。同じ経験をされた方はいますか?

一昨日からお腹がよく張ったり
おりものが卵白?みたいな粘っとしたのがで続けてて
今日検診あったんですが、赤ちゃんまだ遠くにいるとの事で😭😭
内診グリグリもしてません!
いつ産まれるの〜😰😰笑
こんな感じだと予定日過ぎるのかな〜
こんな経験された方いますか??

コメント

ぱぐさん

わたしも今日で39w3dですが、こないだの検診でグリグリできないくらい遠くにいると言われてしまいました😅
粘液栓ぽいものは38wから出ているのですが…
予定日に赤ちゃん下がっていればグリグリしてくれるらしいのですが、下がってる自信まったくなしです🤦🏻‍♀️(笑)

ベビまま

私は赤ちゃん下がってきてないね〜って言われた2週間後に生まれました🤣❤️
初産なのに、2週間早く逢いに来てくれました✨
なんか、生理が遅れることが多い人は予定日すぎるって母親に言われました🤔