※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

妊娠しているかわからずショックです。不妊治療中で生理がないのに検査薬が陰性。急に気持ち悪くて吐いたけどつわりか不安。想像妊娠か不安。生理はいつ来るのか心配です。

妊娠していると期待した自分にショックです😣
一人目不妊治療だしそんな簡単に授かるわけないとわかっていたのに生理がこないから検査薬やっても真っ白😣
当日から使えるやつやっても真っ白😣
急に気持ち悪くて吐いたりしちゃったのに😣
つわりかと思ったのに😣
まさか想像妊娠か💦💦💦
いつ生理はくるんだ😣
なんだかショックだったな😣

コメント

ママリ

私も1人目は治療してました。
本当私も同じでした。
何個検査薬無駄にしたことか😣
陰性なのに他の検査薬ならと二本使った事も😣
期待してる時には私陰性でした💧

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    妊娠中なんですね👍
    おめでとうございます😊

    2人目は自然妊娠ですか❓
    ほんと期待してしまうと妊娠してないときショック大きいですよね😣

    • 7月21日
  • ママリ

    ママリ

    2人目は自然です😵
    1人目は1年治療していたのに💦

    • 7月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね👍
    2人目は妊活始めてどれぐらいでできたかもし差し支えなければ教えてください👍

    • 7月21日
  • ママリ

    ママリ

    産後約6カ月で生理再開して、特に排卵日とか気にはしてなかったですが、多い時に週2くらい仲良しはしてました😅
    そしたら今年の3月に🤰発覚したので生理再開から10カ月で🤰に至りました🙌

    • 7月22日