※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
妊娠・出産

はびきの医療センターでの出産、立ち会い可能かどうかは健診で確認してください。

大阪のはびきの医療センターで出産された方、立ち会い出産って出来ましたか?それとも立ち会いダメで完全に一人で出産でしょうか?
健診でいつも聞くの忘れてしまってて💦

コメント

♡♡

3年前にはびきの医療センターで出産しましたが立ち会い出産で産みました(^^)

• ダッフィー

ダッフィー

コロナが流行ってからの現在はどうか分かりますか💦?
    今どこも立ち会いダメなところ多いみたいなのでここはどうか気になって💦

• 7月21日
  • ♡♡

♡♡

すみません今はもう引っ越して違う病院に通っているのでわかりません😅
    私の時は立ち会いする場合一緒に教室受けないと立ち会いできませんと言われたので一緒に教室受けました( .. )

参考にならずで申し訳ないです😭😭

• 7月21日
  • ダッフィー

ダッフィー

そうなんですね💦
    教室のことも何も言われてないので次の健診のときに忘れず聞こうと思います😅
    ありがとうございました!

• 7月21日
naa

1ヶ月ほど前はびきの医療センターで出産しましたが、立ち会い出産可能でしたよ(^^)

• ダッフィー

ダッフィー

コロナでも立ち会いできたんですね!!
    1人で出産は心細かったので安心しました😭💕
    ありがとうございました😊

• 7月23日
いちゅ

9月出産予定です!
先日聞いたら現状、陣痛中一緒にいるのはNGと言われました…😭

生まれそうになったら電話で呼んでください、とのことです!
なので、一応生まれる瞬間という意味では立ち会いOKだけど、1番大変な陣痛中は1人みたいです💦
仕方ないですが、お互い頑張りましょう😭😭

• ダッフィー

ダッフィー

私も9月なので同じですね👶❣️
    えぇー💦産まれる直前なんですか😭?!陣痛中1人は心細すぎです😢
    でも無理なもんは無理だし頑張るしかないですもんね、、よし!頑張りましょう\(^o^)/!笑

• 7月23日