※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園から熱の子供を迎えたが、症状は熱だけ。病院は明日の朝まで様子見が良いが、夕方に行くべきか悩んでいる。寝冷えが原因かもしれない。

今日の午前中に保育園からお迎え電話がかかり迎えに行きました。
38℃でお迎えで家に帰って12時前に38.4℃まで上がりお昼寝から起きたさっき測ったら37.9℃でした。
今のところ熱以外症状が無くもしかしたら喉が痛いかもしれないくらいです。
熱しか出てないため明日の朝まで家で様子見にしようと思いますが夕方にでも病院連れていった方がいいでしょうか?
思い当たる点ではここのとこ寝る部屋がクーラーが無く暑いのでクーラーがある部屋でみんなで寝ていたためそれで寝冷えしたのかな?と思います。

コメント

みんみ

熱がそんなに高くなかったら病院いかないですが、最初に8度あったのでとりあえず午前中に熱で電話あって今は下がってきたんですがー、、、って病院には連れて行きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり病院は連れて行った方がいいですかねー??
    水分もちゃんと取れてるので1日様子見にしようと考えてました。

• 7月21日