※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちゃん(23)
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性になり、hcg注射を打ったことを忘れていた。排卵検査薬で濃くなった気がするが、結果にモヤモヤ。hcg注射の残留期間や排卵検査薬の画像について教えてほしい。

先程妊娠検査薬がうっすら陽性になったという投稿をした者です!

実は!!
先週の月曜日(13日)にhcg注射(いくつかは不明)を打ったのを忘れていました😱

ただ、排卵検査薬で妊娠検査したところ
昨日より濃くなった気がします!

モヤモヤする結果になってしまいました😱

回答してくださった皆様には申し訳ない気持ちです😭

再び質問をさせていただきます!

hcg注射はどのくらい残るものでしょうか?
また用途が違うのは十分承知しておりますが、排卵検査薬で妊娠検査されたことのある方、わたしの排卵検査薬の画像を見て濃くなったかどうか教えていただきたいです!

よろしくお願いします😭

コメント

(^^)

どのくらいのhCGの注射を打ったかでも残る日にちは大きくかわってくると思いますがhCG3000は私は1週間で完全に抜けました!妊娠していない場合注射でのhCGは日に日に薄くなるのでだんだん濃くなるようであれば自然なhCGなので妊娠の可能性は大きいです!

• いちゃん(23)

いちゃん(23)

hcg5000です!

これからの観察が必要ですね😭

回答を頂きありがとうございます😭

• 7月21日