※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
家族・旦那

本日旦那のお休み。ここ何日か寝不足が続いていたわたしに今日は俺がご…

本日旦那のお休み。
ここ何日か寝不足が続いていたわたしに
今日は俺がご飯作るし!!
とスイッチが入ったよう。
じゃ、ご飯だけ炊いとくねって言って
まだまだ出来上がらない昼ごはん🤦‍♀️

買ってきたもの見ても
統一感のない食材ばっかりで
おい、大丈夫なんか。笑
鶏肉一割引で安かったわ!
言うてるけど、、
使い切ってくれよ?頼むぞ?笑

結局、優しさにはめちゃくちゃ感謝🙏
自分の休みの日削ってご飯作ってくれて
いい旦那さんに恵まれてる✨

ただ、一回の買い物(今日の昼夜分)で
毎回6000円使われたらたまらん〜😂

すみません、、
贅沢な悩みなんでしょうが
昼ごはん待ちが暇すぎて投稿してしまいました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

普段料理しない人の買い物って大盤振る舞いですよね😂

何が出来上がるのか、そして鶏肉は使いきってもらえるのか…‼️笑。娘が3ヶ月の時は全く料理した記憶がないので、あの時のうちの冷蔵庫に鶏肉があるのを想像するだけでつらいです笑。

ひとまず、旦那さんとおいしいごはん食べてください❤

  • ゆ。

    ゆ。

    ほんと大盤振る舞い!!めちゃくちゃ的確な表現🤣 唐揚げも出来合いのものしか買わないのに、、笑
    ありがとうございます🥺
    一緒に?笑い話に出来て助かりました🤣

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちはお金あるわけじゃないのに基本デリバリー、たまに実母だったので作ろうとチャレンジしてくれる旦那さん素敵だと思います✨

    また何かあれば笑い話にしましょー😂

    • 7月21日
  • ゆ。

    ゆ。

    うちもいつもはデリバリーやったりスーパーの出来合いがメインです😂もちろん常に資金難なのに、、笑

    ありがとうございます😊
    笑い話に出来れば全く問題ないですしね🤣

    • 7月21日
かにちゃん

うちもたまに作るって言ってチャーハン作るのに一時間かかってました!しかもボール2個まな板2個包丁2個!チャーハンにそんな道具必要?ってかんじです😂キッチンめちゃくちゃにされ、ありがたいけど今後は気持ちだけ受け取ろうと思います笑

  • ゆ。

    ゆ。

    そうそうそうそう!!!
    一丁前に新しいフライパン使おうとしてたんで、古いのでいけるでって言うて古いの使ってもらいました🤣
    うまく断る術をつけるか、しばらく我慢して旦那の料理ををスキルアップさせるかでめっちゃ悩んでます😂

    • 7月21日
⭐︎

何作ってくれたのかめっちゃ気になります(笑)

  • ゆ。

    ゆ。

    言うたら3000円のランチですもんね😂豆腐の餡掛けが出てきました、
    おい、鶏肉どこいってん。
    夜ご飯どんな豪華なんねん。
    て思いながら食べました😂

    • 7月21日
deleted user

男の人って不器用ですよねww
気持ちはありがたいけど、結局作るのにめっちゃ時間かかるし使う食材の種類少ないし自分がやった方が効率的だなーって思ってしまいます(笑)
3000円のランチ笑いましたww

  • ゆ。

    ゆ。

    ほんとに不器用🤷‍♀️
    そうなんです!!まさに!!わたしが思ってた通りのお言葉👏👏笑
    でも本人は良かれと思ってしてくれてるので何も言えない、、普通に3000円のランチで豆腐の餡掛け出てきたらたまらんです🤦‍♀️笑

    • 7月21日