コメント
みいmama
貴重品とか置いてなければ見て無くて大丈夫だと思います。私はずっと1階にいました🫡
はじめてのママリ🔰
私は先週逆に一階のエアコンクリーニング頼んでてずっと2階にいました🙌
終わったら呼ぶか電話くださいって言いました😆
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
電話もらうのいいですね!✨- 37分前
mama
私は終わるまで新生児抱っこしながら別室にいましたよ😊
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
別室でも大丈夫そうですね✨- 36分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
一階にいようと思います✨