※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開で出産された方!痛み止めはいつまで飲んでいましたか?今日で産…

帝王切開で出産された方!

痛み止めはいつまで飲んでいましたか?

今日で産後6日目なのですが14日目で退院予定です。
(早剥で緊急帝王切開、輸血を大量にしたのと赤ちゃんがNICUにいる為)

今は毎食後痛み止めを飲んでいますが、こんなに飲んでて大丈夫なのか?私は痛みに弱いのか?となっています😂

また、腹帯はいつまでしていましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1週間の入院中と退院して1週間ぐらい飲んでました!
腹帯はしてませんでした!

mama

退院する前日まで飲んでました!
産後6日目までだったかな😊
私も毎食飲んでいたのですが、飲むのを1回やめてみたら以外と平気だったのでやめました!

腹帯は1ヶ月健診までつけてました!
暑かったけどつけてないと心配だったので、、、😅