はじめてのママリ🔰
1週間の入院中と退院して1週間ぐらい飲んでました!
腹帯はしてませんでした!
mama
退院する前日まで飲んでました!
産後6日目までだったかな😊
私も毎食飲んでいたのですが、飲むのを1回やめてみたら以外と平気だったのでやめました!
腹帯は1ヶ月健診までつけてました!
暑かったけどつけてないと心配だったので、、、😅
はじめてのママリ🔰
1週間の入院中と退院して1週間ぐらい飲んでました!
腹帯はしてませんでした!
mama
退院する前日まで飲んでました!
産後6日目までだったかな😊
私も毎食飲んでいたのですが、飲むのを1回やめてみたら以外と平気だったのでやめました!
腹帯は1ヶ月健診までつけてました!
暑かったけどつけてないと心配だったので、、、😅
「産後」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント