※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E❤︎
妊娠・出産

妊娠中の食欲が凄くて、皆さんは我慢なしで食べていますか?

妊娠中の食欲やばくないですか??
生理前並にやばい😭😭
食べても食べても次から次へとたべたくなる…
皆さん我慢しないで食べてますか??

コメント

m⑅

私は気にせず食べてます(笑)

• E❤︎

E❤︎

私もあと何日かで出産なので
    もういーやーって思って
    食べ始めました(笑)

• 7月21日
  • m⑅

m⑅

我慢してストレス抱えるのもよくないですし
    産後頑張りましょう🤭(笑)

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

体重が増えすぎたら良くないので、良く噛んで食べたり、少量ずつたべたり工夫してました😊

• E❤︎

E❤︎

私もあと少しで出産なので
    好きな物少量ずつ食べ始め
    ました(笑)

• 7月21日
ゆ

めっちゃ分かります😂
検診が週一になったのでもう少し我慢しなきゃと思ってたところです😱でも今朝病院だったので帰ってきてからはドカ食いしました❤️笑

• E❤︎

E❤︎

私も検診後はドカ食いです😂
    10キロは増えましたが幸いにもその先は増えないので夜は多少抑えつつも産まれるまで好きな物食べようと思います(笑)

• 7月22日
ゆん

38週妊婦です。
38週入ってからもういいやと今日もパンとかケーキとか食べちゃいました。
産まれたら産まれたで授乳やなんなでまた脂ぽいものや甘いもの控えるからいいかなと…笑😄

• E❤︎

E❤︎

私は10キロから先はいかないようにドカ食いしちゃってます(笑)幸いにもドカ食いしても10キロから先はいかないので調子乗ってます(笑)

• 7月22日
ℋℴ𝓃ℴ

まだ妊娠9週ですが、食欲大爆発です😱お陰様で1〜2ヶ月ぐらいで3kg程増量しておりました…。さすがに9週でこれはヤバいと思って、ダイエットとかではないですが、食べるもの見直そうと思ってます😭😭

• E❤︎

E❤︎

むぅさんそれはあかんです!(笑)めちゃくちゃ太るパターンじゃないですか!(笑)私は6ヶ月で3キロ増だったので、6ヶ月過ぎたあたりからすぐもっと体重増えやすいので夜控えたりとかした方がいいかもしれないですね😭😭

• 7月22日