※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
家族・旦那

ちょっと前に、義実家に旦那と夜ごはんを食べに行きました。(家においで…

ちょっと前に、義実家に旦那と夜ごはんを食べに行きました。(家においでと言われたので)
その時出された物が、足が薄くあまり美味しくなくて、旦那が 何これまずい。って言いました。
それに対して義母が食べて、ほんとだ味が薄い。と言いました。
その後に旦那が私に美味しくないでしょ?って言ってきました。
とりあえず、私は少し味薄いけど不味くはないと答えました。
このような場合なんと答えるのが正解ですか?

コメント

(27)

そのままでいいと思いますよ😌

  • 🐰

    🐰

    本当ですか、、よかったです☺️

    • 7月21日
きき

そのままで大丈夫かと😅
旦那さんも聞くなー!正直に答えられる訳無いですよね笑

  • 🐰

    🐰

    そうなんですよね😅

    • 7月21日