※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
お仕事

コンビニで子供が熱を出し欠勤を伝えたら、次のシフトは来なくていいと言われました。意味がわからないです。

コンビニのバイトで子供が熱を出したので欠勤することを伝えたら、次のシフトは来なくていいと言われました😂
欠勤して困るのはわかりますがこの返答はさすがに意味がわかりません笑

コメント

はじめてのママリ

ブラックな職場ですね…🙍

有り得ないですね❣⃛
だったら最初から子持ちを雇うなと🤣

• ®️

®️

ほんとです!
    無断欠勤ならわかりますが( ; ; )

• 7月21日
チンアナゴさん

念の為に次のシフトも休んでいいと言っているのか、もう来なくていいの遠回しなのかだと思います💦
コンビニってほぼ2人体制なので、なかなか子育て中の時って難しいですよね(><)
私も以前、コンビニで働いていましたが、一緒に働いていた方のお子さんが熱を出して休みました。
やっぱり雇うがわとしては、いい気はしないみたいですね(´・_・`)
オーナーが文句ばっか言ってました。
最終的には辞めさせたいみたいでしたが、じゃあ最初から雇うな‼️と思いました。

オーナーさんがどういう方か分かりませんが、優しい方なら念の為に次のシフトも休んで!ということかもしれないですね😊

酷いですね😨😨

でも私ならコンビニなど1人抜けたら困る職場は選びません💦
それを分かって採用してその対応は有り得ませんがね💧