※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなか
子育て・グッズ

明日の七五三の前撮りで服装を悩んでいます。ピンク色の半袖を持っていますが、黒・紺・ベージュの方がいいでしょうか…

明日、七五三の前撮りへ行くのをすっかり忘れており服装で悩んでます😭
画像の半袖を持ってるんですがこんなピンク色でもいいんでしょうか…
初めての七五三でわからず調べてたら黒・紺・ベージュの方がいいのかなと不安です( ´ᐞ` )

コメント

ままり

写真スタジオで働いてました!
撮影ですよね?
明るい色で全然いいと思いますよ🙋‍♀️

ただ、七五三のお参り本番は秋なので、前撮りとはいえ季節感出すならジャケット羽織ったりしたほうがいいかなあと思います😊✨

• たなか

たなか

コメントありがとうございます!
    はい、写真スタジオでの撮影です!
    色が不安だったので安心しました\( ˆˆ )/♡
    ジャケットも探してみます!!笑

• 7月21日
  • ままり

ままり

お祝い事ですし、明るい色の方の方が多かったですよ😊
    あとはお子さんの着物の色に合わせたりとか。
    お子さんの着物が黒とか紺、深緑(男児の衣装に多い)とかだと、ご両親まで暗い色だと重くなったりもするので😅
    (まあでもそこはスタジオスタッフが背景とかかんがえてくれるとおもいます!笑)

• 7月21日
  • たなか

たなか

なるほど!今回は女の子なんですが数年後は男の子も控えてるので参考にさせていただきます\( ˆˆ )/♡ありがとうございます!

• 7月21日