※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
その他の疑問

皆さん生理前の微熱はどのくらいありますか?さっき検温したら37.3度あり…

皆さん生理前の微熱はどのくらいありますか?
さっき検温したら37.3度ありました。

いつもなら『生理前の微熱ね』で済んでたのに
今は『もしかしてコロナ?』と不安でたまりません😭

ただでさえ生理前でイライラしたり
精神的に不安定なのに微熱まで出ると
子供にうつしたくない、
コロナだったらどうなるの?など
色々と考えると止まりません(T-T)

熱が上がってたらどうしようと不安で
また検温するのが怖いです。

コメント

deleted user

37.5度とかにもなったりしますよ!
今まで測ったことはなかったですか?

  • もん

    もん


    そんなに上がるんですね💦
    今までも検温した事がありますが
    大体37度でした!

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それなら気温が暑かったりもするので、それぐらいの体温になってもおかしくないと思います🤔

    時間経ってもう一度測ってみたらいかがですか?

    • 7月21日
  • もん

    もん


    今朝起きた時に体が凄く熱くて
    恐る恐る検温したら36.8度でした💦
    その後少ししたら体の熱さが無くなったので
    寝ていた時に熱が篭っていたのかな?と。。。

    今は36.9度でした。
    昨日は寝る前に念のためにパブロンを飲んだので熱が下がったのかな?と思いましたが
    薬が切れたであろう現在の熱が36.9なので
    ただの生理前の微熱だと思われます💦
    コロナのせいで神経質になっていて精神的にしんどくなります😭

    • 7月21日
ゆきまま

私も高いので心配になります!またに今が生理前なのですが37度は毎回あります(・_・;) 暑いしだるいです!

  • もん

    もん


    今までは気にもしていませんでしたが
    コロナ禍になってから毎日朝晩と子供と共に検温するようになり
    少しでも上がっていると心配になっちゃいますよね💦

    • 7月21日
あー

わたしも生理前は37.4とか
なりますしずっと夜だけ
36.9だったりしますよ💦
しかも風邪ひいてしまい
鼻水、咳、痰がでます
私も毎日不安で不安で、、
普段なら熱測らないから
生理前に微熱なると
びっくりしますよね😱💦

  • もん

    もん


    今まで検温なんて全然しなかったので
    余計に少しの熱で気にして疲れます(T-T)
    熱がなくても鼻水やタンでも心配でたまらないですよね💦

    風邪引かれてしまったのですね😭
    早く良くなるといいですね、お大事に(^^)

    • 7月22日
  • あー

    あー


    本当コロナがなかったら
    どれだけ幸せか、、
    毎日夜は調べすぎてダメですねw

    ありがとうございます😊
    悪化はしてないのでなんとか
    大丈夫です😊w

    • 7月22日
ママ🔰

私は産後体温が高くなり、生理1週間前からは常に日中は37度越します!
大体朝は36.8ぐらいで夕方になると37.2前後、動くと37.4余裕でいきます(笑)なのでこのご時世、入店前に検温あるので高温期のときは疑われたくないのでなるべく外で歩きません(笑)😂

毎日体温測ってみたら毎月のデータになり、生理前だから上がってるんだ!って安心できますよ😌

  • もん

    もん


    私も産後になってから体質が変わって色々と疲れます💦
    確かに毎月どのくらい体温が上がるのかデータとしてメモしておけば安心出来ますね😊
    来月からメモしておこうと思います‼️

    • 7月27日
ゆあ

私も生理前高くて日中は37.0は余裕で越えます。しかも咳が治らなくて病院にいくときも37.3とかあったから毎日測るデータをコピーして提出したら大丈夫でした。この時期コロナとか不安になりますよね…なのでデータ残してたら毎回同じぐらいになるので一安心でした。

  • もん

    もん


    データに残しておくと今後安心出来ますよね‼️
    来月からきちんとメモしておこうと思います(^^)
    コロナ禍ですので今まで以上に色々と気にしないと安心して生活出来なくなりましたね💦

    • 7月27日